この募集は2019年08月03日に終了しました。

【250字×5記事作成1250円】リサイクルに関する意識調査+作文【継続あり】の仕事

【250字×5記事作成1250円】リサイクルに関する意識調査+作文【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
おがっち
おがっち

本人確認 【SEO対策・ワードプレス可】リピーター率8割越!アロマ&マッサージセラピストの国際ライセンス所持

  • 希望時間単価 1,890円~
  • 実績 88
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

5スターホテルに勤務し、オーストリアにワーキングホリデーへ。学生ビザを取得し、4年制の自然療法士コースのビジネスカレッジに通う。オーストラリア政府認定リメディアルマッサージセラピストのディプロマ(認定書)取得の他、アロマセラピー、リフレクソロジー、ハーバルメディスンなどを学ぶ。帰国後はオーストリアが原産のアロマのサロンで働き、リピート率8割越えの人気セラピストとなる。3年後に顧客200人を抱... 続きを読む

スキル
WordPress
SEO/SEM
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
リサーチ・調査
保育園・幼稚園
介護・福祉
新聞・雑誌・出版
ホテル・旅館・民泊
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
農林・水産・鉱業
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

指定する品目についてリサイクルに関する意識調査を行い、その内容を簡潔に文章でまとめてください。1記事あたり大体250字ほどのボリューム×5記事分期限内に行っていただきます。




今回行っていただく作業は下記の通りとなります。


①指定した品目について、どのような人々がその品目を所持しているのか、その特徴(いわゆるターゲット層)を30字ほどでまとめてください。

 ⇒例)指定品目:業務用大型なべ 
    どのような人々が所持しているのか: 自営業を営む飲食店オーナー40代男性でお店の備品として使っている。


②指定した品目について、その人々はどうやって、どのようなことをきっかけに手放す(捨てる・処分)のか、また手放す際にどのような悩みが出てくるのか調査し、その人々の気持ちを80-100字程度でまとめてください。(Yahoo!知恵袋・フリマサイトなどで調査可能)

 ⇒例)指定品目:業務用大型なべ
 手放すきっかけ:業務用の大型なべがそろそろ古くなってきたので買い替えを検討している。業務用サイズだと自治体の粗大ごみに出さないといけないから有料で処分することになるのかな。なるべくお店の経費を使いたくない。


③指定した品目をリサイクル店で買取・引取依頼することについて30-50字程度の作文を3文作成してください。
その際、今回指定された品目名を含む1文+その品目から"連想できる品目"を手放すことについての2文=計3文の作成を行っていただきます。スタイルとしては「○○の理由で買取(引取)お願いしたい」のニュアンスが好ましいです。

 ⇒例)指定品目:業務用大型なべ
 1.長いこと使用していた業務用大型なべが古くなったのでそろそろ手放したい。(指定品目を含む文)
 2.飲食店を閉店することになったので大量の食器を引き取りしてほしい。(指定品目から連想できる品目についての文)
 3.未使用のキッチン用品はスペースを取るので買取をお願いできないだろうか。(指定品目から連想できる品目についての文)





■①②指定した品目の調査について

・ご自身の経験に当てはまるならもちろんそちらに沿って書いていただいて結構です。そういう経験はないという方でもネットで調べていただければ当てはまるターゲット層の情報が出てきます。
もしターゲット層がうまく見つけ出せないという場合は想像で書いていただいていいのですが、あまり現実味がない場合承認できないことがありますのでご注意ください。

・文章としては固くなくて大丈夫です。ただしあまり砕けすぎる文はNGとさせていただきます。(文体は ~ほしい。~かな。~だろうか。~んだけど、~なので など柔らかいカジュアル表現でお願いします。)

・ルールに沿った内容をご提出いただけなかった、一定条件に満たなかった場合は修正+再提出をお願いすることがございます。

■③指定した品目の作文について

・3文ありますが、それぞれ内容が被らないように作ってください。
・①②で調べたエピソードと内容が被る分には問題ございません。
・あまりに連想できないものについては書き直しを行っていただく場合がございます。







その他ご不明点がございましたらメッセンジャーで受付いたします。

===========================


■納品方法について
Excelデータ ※テンプレあり


◆ 禁止事項
・自社メディアサイトに掲載しますので、他記事などからのコピペはNGです。  コピペチェックツールにて確認いたしますが、万が一コピーが発覚した場合は報酬はお支払いできませんのでご注意ください。

・記事の著作権は当方に移ることご了承ください。
記事の2次使用(ご自身のブログも含)はご遠慮ください。

◆今後について

・良質な内容を提出いただいたライター様には、1文字あたりの単価アップや専属ライターとして依頼する場合もございます。



===========================
文字数
1記事あたり250 文字
記事単価
250 円
記事数
5 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載しますので他の記事からのコピーは厳禁です。コピペチェックツールでチェックしております。サイト内の統一感をとるため、「ですます調」でお願いします。
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 作文依頼A.xlsx
会員登録する (無料)