この募集は2014年01月15日に終了しました。

主婦・未経験者大歓迎!在宅のお仕事!ネットショップ「BUYMA」バイマへの商品登録 の仕事

主婦・未経験者大歓迎!在宅のお仕事!ネットショップ「BUYMA」バイマへの商品登録 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ネットショップBUYMAへの商品登録作業のお手伝いをお願いいたします。

こちらで指定する海外ショッピングサイトの商品を、BUYMAへ商品登録して頂きます。

中国語、韓国語で書かれた海外サイトを閲覧しながら、商品画像の登録や商品説明の作成を
お願いいたします。(翻訳サイトを使用しますので読めなくても全く大丈夫です)


【仕事内容】

・未経験者の方でも問題ありません。
(育児で忙しく外で働けない主婦の方、副業を希望の方も歓迎します)

・海外のサイトを見ながらの登録となります。

・商品画像の登録/ 簡単な商品説明のコメント/ 価格/ サイズ/ カラー等の商品情報を入力していただきます。
 (短い文章で構いませんので、その商品の魅力が伝わるような一文を入れていただきます)


~具体的な作業の流れ~

1.商品タイトル記入

2.商品画像登録

3.商品説明 (短い文章で構いませんので商品の魅力が伝わるように)

4.カラー

5.価格 他


【報酬】

作業は10日~20日を目安にお願いします。
(納期相談可)

 1)1案件200件  7000円
 2)1案件300件 10500円
 
どちらかのご希望をお伝えください


【こんな方が向いています】

・ファッションが大好きな方
・アパレル業界で販売などのご経験のある方
・中国語、韓国語の読み書きができれば尚可
・文章を書くのが好きな方
・責任感の強い方


【応募条件】

・急募のためすぐに登録業務を開始できる方
・BUYMAにIDを持っていない方
・秘密を厳守していただける方
・責任感を持って、最後までお仕事にあたっていただける方
・納期を守れる方
・今回の案件だけでなく、継続的にご依頼できる方優先いたします。

ご応募、心よりお待ちしております。
キャンセル理由:希望の提案者がいなかった。
会員登録する (無料)