この募集は2014年01月07日に終了しました。

【1記事800~1000文字350円15記事】在宅ワーカー、ライターの確定申告について記事作成【主婦の方歓の仕事

【1記事800~1000文字350円15記事】在宅ワーカー、ライターの確定申告について記事作成【主婦の方歓に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧くださりありがとうございます。

初めて確定申告をされる在宅ワーカー、ライターさんに向けて丁寧に解説出来る方を募集します。

どんな記事を書いて頂くか概要や話の切り口はこちらで決めていますので、
そちらを参考にしながら作成して頂きます。


例えば・・・

SOHO在宅ワークでも確定申告が必要?対象の人とは?
確定申告をするために必要なものは?
このような記事になります。


直接ワードプレスに記入し、下書き保存をして頂きます。
その後検収し必要であれば修正をお願いします。


また、解説に使う画像のキャプチャーや加工(クリックする場所に赤丸をつけるなど)もお願いします。

◆記事

ご友人や自分の子供に説明するつもりで、難しい表現がなくわかりやすい記事をお願いします。

1記事800~1000文字 350円(手数料含む)
15記事程度

またはお仕事を引き受けてくださるお見積りをご提示ください。

語調は、ですますを基本に少しくだけても構いません。


◆納期

週2の更新ペースからお願いします。
最大1日1回、週3回まで。
予定がある場合は考慮します。



◆応募条件

・ ライター歴が半年以上の方

・ 確定申告を経験されている方。これから確定申告をするために調べている方。
  
・ まめに連絡を取れる方。24時間のうちに必ずメールの返信が出来る方。

・ 自分の体験談や感情を記事に盛り込む事が出来る方(ただの説明文や解説にならない方)


※ワードプレスや画像加工については、マニュアルを用意してますので、
 使ったことが無い方もご応募ください。

 この知識は、他のお仕事を今後する上で有利になるでしょう。
 お仕事をされながらスキルが身につきます。


◆禁止事項

記事の使い回し、コピペ記事(専用ツールでチェックしています)

記事の流用二次使用(著作権はこちらになります)




◆応募方法

自己紹介

ワードプレス経験有無

画像加工経験有無

ライター歴


◆ご応募いたいだいた方にテスト記事を書いていただきます。
書いて頂いた記事は報酬の対象になります。



質問がございましたら遠慮なくどうぞ。
ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:他のサイトで決まりました。
会員登録する (無料)