この募集は2019年08月09日に終了しました。

【500文字】女性向けマンガ雑誌を購入している方、感想を教えて下さい! BL作品OKですの仕事

【500文字】女性向けマンガ雑誌を購入している方、感想を教えて下さい! BL作品OKですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

20 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
女性向けコミック雑誌の「最新号」の感想記事を募集しています。
購読している雑誌から あなたが好きな作品を1つ選び、「最新話」の感想を教えてください。
(作業件数に制限はありませんので、好きな作品が複数ある方は、ぜひ複数回ご協力ください)


女性向けの漫画雑誌でしたら、少女向け・大人向け・BL・TL、何でもOKです。
連載作品でも 読み切り作品でも、どちらでも構いません。
ただし、しっかりと内容を把握している上で、いつでも「最新号」を読み返せる状況で作業してください。
曖昧な記憶で書くことは やめてください。


500文字以上、150円でお願いします。


記事を書いていただく前にも後にも、記事の書き方について確認などがあります。
そちらの作業を込みでの150円/件だとご理解下さい。


どうぞ、宜しくお願い致します。
質問などはお気軽にどうぞ♪

依頼した内容

女性向けマンガ雑誌の「最新号」に掲載されている、あなたが好きな作品の「最新話」についての感想を、500文字以上で書いて下さい。
作品全体の感想ではなく、「最新話」についてだけの感想です。

最新話で印象に残ったシーン、好きなキャラの好きなところ、など自由です。
ただし、あまりにも下品な内容はNGですのでご注意ください。
作業自体に性別や年代の制限はございませんが、成人女性らしい落ち着いた文章を望みます。

また、ネガティブな感想はNGとさせて頂きます。
作品を悪く言う様な感想は『一言も』入れないでください。

 NG例
 「最後、盛り上がりに欠けています」ネガティブな感想でNG
 「○○(キャラクター名)は好きではありません。」ネガティブな感想でNG
 「絵は綺麗ですけど、ストーリーはいまいちでした」ストーリーはいまいち、はネガティブな感想でNG
 「絵は雑ですけど面白いです」絵は雑、はネガティブな感想でNG
 「最初の方はつまらなかったですけど、最後は面白いです」最初の方はつまらなかった、はネガティブな感想でNG



●「です。ます。調」で書いて下さい。

●オリジナルの文章でお願いします。
 ※コピペは絶対に禁止です。コピペチェッカーを使用し必ずチェックします。※

●承認した文章の著作権は私に譲渡されます。
 私が所有するブログに記事として掲載されますので、ご了承頂ける方のみご応募ください。
 (その際、こちらで編集を加えることもあります。)

●承認された文章を他で使用することは一切できません。

●誹謗中傷の内容は禁止です。

●顔文字は禁止しますが、(笑)(泣)などはOKです。

●ネットを頻繁に使う人にしか分からない言葉、若い女性しか分からない言葉などは使わないでください。

●挨拶文は必要ありません。



●ご自身の年齢、経歴、資格、家族構成などを書くことは禁止します。
 ご自身の紹介になるような文章は書かないでください。

●雑誌の購入に至った経緯などを書くことはNGとさせて頂きます。
 作品の内容についてのみ、お書き下さい。

500 文字以上入力してください

また募集をさせていただく予定です。
よろしければ、またご協力下さい。
ありがとうございました。

会員登録する (無料)