この募集は2019年08月21日に終了しました。

製造卸業者の採用ページのウェブデザイン(コーディングなし)の仕事

製造卸業者の採用ページのウェブデザイン(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

53,460円

募集期間

14日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
53,460
実際の受注者
naka_1129
naka_1129 本人確認
誠実をモットーに、親切丁寧に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
この度はご提案の機会をいただきまして、誠にありがとうございます。 naka_1129と申します。どうぞよろしくお願いいたします。 全体的に、ロゴにに合わせた落ち着きのあるブルーを差し色としまして、親近感がわくようなポップな雰囲気を持たせつつ、信頼感・誠実さも伝わるようデザインさせていただきました。 また、レイアウトはレスポンシブ化しやすいよう、2カラム、3カラムでシンプルにデザインさせていただきました。 ・先輩社員の紹介ページ ・募集要項ページ につきましては、間に合いましたら追記させていただきます。 まずは、採用のトップページのみで大変恐縮ですが、ご検討どうぞよろしくお願いいたします。 修正等、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
製造卸業者の企業サイトで使用する採用ページのデザインをお願いします。
クライアントからは楽しそうな雰囲気という要望が出ております。
依頼詳細
製造卸業者の企業サイトで使用する採用ページのデザインをお願いします。
※ヘッダーとフッターが会社案内ページと変わっていても構いませんし、一緒でも構いません。

クライアントからは楽しそうな雰囲気が良いというざっくりとした要望が出ております。
以前楽しそうな雰囲気として以下サイトを挙げられたことがあります。
http://e-jej.com/recruit/

他には以下のページも良いと言っていたので、社内の明るいイメージが伝わればいいのかなと思っております。
https://careers.muji.com/jp/recruit/

デザインしていただきたいページは以下の3つです。
・採用TOPページ(会社紹介含む)
・先輩社員の紹介ページ(ひとまず1人分)
・募集要項ページ

ページの内容については現在仮アップ中のサイトがございますので、
そちらの内容に基づいてデザインしていただければと思います。
URLと写真素材に関しては以下よりダウンロードください。
http://xfs.jp/Dn68kC

有料写真素材などを使用する場合は基本的にはadobe stock(https://stock.adobe.com/jp/)からお選びください。選定後にファイル番号を教えてください。

不明な点がございましたら問合せください。

サイトURL
設定なし
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
お任せいたします。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
上記のいずれか1つ。アウトラインありとなしの2つ。
レイヤー階層のあるものでお願いします。
依頼金額を53460円に変更して、延長しました。
素材のダウンロード期限が切れておりましたのでgoogle driveに上げ直しました。

以下よりダウンロードください。
https://drive.google.com/open?id=1yRPZ8Mak-I9pxHU3C92kv-P9QbIrBHtX
■ 選んだ理由

クライアント社内でアンケートを取ったところ、一番高評価でした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

選考に時間がかかり大変申し訳ございません。
顧客の社内アンケートにより採用デザインを決定させていただきました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)