この募集は2019年08月08日に終了しました。

電子書籍(Kindle)の表紙デザイン制作の仕事

電子書籍(Kindle)の表紙デザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
tomita_zashito
tomita_zashito 本人確認
はじめまして、tomita_zashitoと申します。 表紙デザインの提案を致します。 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
谷口貴彦マスターコーチの著書「謙虚になるな!」は、2016年5月にAMAZONのKindleで発売し、大変好評をいただいております。
今回、この著書を「ザ・コーチ」同様、10年後もご愛顧されるロングセラーとすべく、表紙デザインを刷新したいと考えており、電子書籍の表紙デザイン制作をお願いします。

■本の内容
<テーマ>
セルフイメージを変えて人生を好転させる方法を学べる自己啓発本です。
谷口コーチが、マスターコーチとして10年以上、5000時間を超えるコーチングの実績を踏まえて見出した、人生好転の秘訣をお伝えする本です。

<本のタイトル>
謙虚になるな!

<キャッチコピー>
セルフイメージを変えて、恋もチャンスもお金も引き寄せる。

<帯部分のコピー>
成功も幸せもあなたがあなた自身をどのように扱うか、それがすべてをきめる。

<訴求ターゲット層>
・よりよい人生を歩みたいと強く願い、自己啓発に関心の高い40代の方が主な訴求対象です。

■デザイン要望
・「謙虚になるな!」の文言がキャッチとして最も目に留まりやすい

・キャッチコピーの文章の中で、協調したい文言は、
「セルフイメージ」です。

・著者名の表示は、以下でお願いします。
 マスターコーチ谷口貴彦

<表現したいイメージ>
「未来の可能性を導く一冊」

「いつも、何に対しても全然自信が持てないで悩んでいる!」という方が、自分自身を受け入れ、信頼し、尊重しながら自分に対する意識を変えれば、奇跡はアッという間に起きる、必ず人生が好転する、というイメージ。


参考までに「まえがき」部分を紹介します。

*********
チャンスの神様は不公平
そう思ったことはありませんか?

現代は、ちょっとした起業ブームです。そんな中で、次々と結果を出して成功する人と、死ぬほど努力してもツキに見放されて、また誰かの下で働かざるをえない人がいます。

組織の中でも、いつも上司や取引先に一目置かれて、どんどん仕事がもらえて成長する人がいるかと思えば、いつも貧乏くじを引いているように、ただの作業ばかりをさせられて、同じ日常を繰り返し、いつの間にか心を失っている人がいます。

これといって目を引く美人ではないのに、なぜか周りにいつも男性がいる女性がいるかと思えば、誰もが羨む美しい顔立ちなのに、ずっと淋しい思いをしている女性がいます。

高学歴で優秀な人なのに、気がつけば人に使われるために人生のほとんどの時間を費やして疲弊している人がいるかと思えば、汚点や失敗だらけなのにいつも前向きでどんどんチャレンジして自由と成功を手にしている人がいます。

なぜでしょう?
なぜ神様は不公平なのでしょう?

神様の嘆きの声です。

「最近、チャンスを見せても気づかないやつが多いんだよね。その上、チャンスをあげようとすると、謙遜して受け取らないやつがいるんだ。
まあ、わからないわけでもないけど。確かにチャンスを手に取るには、恐れや不安も一緒についてくるから、受け取らない方が安全なのは確かだよ。

チャンスを手に取ったからって成功が保証されているわけじゃないし、神様もそこまでお人好しじゃないから、チャンスを手にした後の責任は自分でとってもらわなくちゃ困るわけ。
でも、神様は太っ腹だから、一度や二度、うまくいかなくても次のチャンスをあげるのを惜しまない。

しかし、一番嫌いなのが、すごい力をあげてこの世に送り出したのに、自分を侮って見下しているやつ。こいつは、せっかくあげた力を信じないで、他の誰かを羨んだり、うまくいかないのを人のせいにしたりして、自分の外にばかり目を向けている。その上、神様がせっかくあげた力を大切にしないで、自分をないがしろしている。

正直、その態度はなに?って、面白くないわけ。
これじゃ、誰だってやりがいが無くなるでしょう。

だから、最初にあげた眠れる力を信じて、それを大切にしてくれるやつが好きになっちゃうわけ。誰だってあげたものを大切にしてくれる人と、あげたものをないがしろにする人とでは、好感度がちがわない?

神様は喜んでくれる人にチャンスをあげたいわけ。
謙遜しすぎるやつはイライラするのよね。

ちゃんと気づくやつや、喜んでチャンスを受け取る奴にあげた方が、こっちとしても、チャンスをあげた甲斐があるってもんでしょう。神様だって喜んでほしいわけよ、結局。

ストレスあるんだよ。神様も。
わかる?この気持・・・
だから、このごろは、結果として不公平になるわけ。
あんたも、あんまり謙遜しすぎて、自分を見下していると損するわよ」

成功も幸せも結局、あなたが、あなた自身をどのように扱うか、それがすべてをきめるということです。そして、自分に対する意識を変えれば、奇跡はアッという間に起きるのです。
**********

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
「謙虚になるな!」の目次を紹介します。

第1章:チャンスに選ばれる人と見放される人
 1憶総中流の時代は終わり、心の格差社会が到来する
 幸せ指数トップ10%の人たち
 お金だけでは計れない幸せ
 No1ホスト・ホステスは美人とは限らない
第2章:なぜ?ケーキ職人から転職を繰り返してトップコーチになれたのか?
 何をするかよりどのようにするかで道は開ける
 正しくやるより全力でやる
 天職とは、探すものではなく、巡りあうもの
 ドントシンク・フィール
第3章:コーチは見た。幸せに成功する人の条件
 不幸な顔をしている赤ちゃんはいない
 自分を受け入れるということ
 変えられるものと変えられないもの
 自信の無さは、後から身につけた
 「自信がない」という言葉の甘い罠
 自信という言葉を履き違えている人
 チャンスの神様は被害者が嫌い
 違う誰かになろうとしない
第4章:コーチは見た 選ばれる人の条件
 選ばれる人と、選ばれない人
 壺の話
 前に座る人と、後ろに座る人
 表情は人のためにある
 受け取り上手な人にギフトが集まる
 言葉美人
 聞く人がなぜモテルか?
 正解を探す人と選択肢を探す人
 見た目と声が成功を決める
第5章:「毒になるコトバ」×「薬になるコトバ」
 ことばの汚染に気づかないと大変なことになる
 悩みの時代にあふれる中傷、批判、忠告、非難
 自分の口から出た言葉は2倍になって返ってくる
 あなたの見ている社会はあなたの言葉で作られている
 人の不幸は蜜の味
 答えを探す人×問いを探す人
 自分を答えに導く問い
 口癖は感染する
第6章:「悪魔の質問」×「天使の質問」
 思考は現実化する
 「ポジティブ思考をしろ」はムリ
 思考を変えるためには、質問を変えればいい
 ため息が出るのは、悪魔の質問のせい
 天使は自分が好きな人が好き。悪魔は自分が嫌いな人が好き
第7章:セルフイメージをあげる10つのステップ
 ステップ1:あるがままの自分を許し受け入れる
 ステップ2:自分を笑い飛ばす
 ステップ3:自分を見下すのもほどほどにする
 ステップ4:夢やゴールを描くことの真の意味を知る
 ステップ5:ドリームキラーから身を守る
 ステップ6:プチ冒険をする
 ステップ7:有言実行の力を利用する
 ステップ8:信念を持って行動する
 ステップ9:自分との小さな約束をかならず守る
 ステップ10:本心に従って自分に正直に生きる
第8章:あなただけの物語
■ 選んだ理由

本のタイトルでもあり、メインメッセージの「謙虚になるな!」について、
インパクトがありながらも、洗練されたイメージで表現されており、
また、サブコピーと帯部分のメッセージについても絶妙なバランスで
デザインしていただいた点を評価いたしました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、たくさんのご提案をいただき大変うれしく感じております。
また、皆さまからご提案いただきましたデザイン案につきましては、
皆さまの高いスキルと感性、そして著書に対する想いが込められており、
非常に魅力を感じられるデザインばかりで、選定に苦慮いたしました。

また、機会がありましたら、ぜひご提案いただきたく存じます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 14440835_94274590...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる