この募集は2011年10月30日に終了しました。

バイクに関する400字以上の簡単なブログ記事募集の仕事

バイクに関する400字以上の簡単なブログ記事募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

50 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
バイクに関する400字以上の簡単なブログ記事募集
お一人で複数回の投稿が可能です。よろしくお願いいたします。

依頼した内容

 バイクに関する400字以上の簡単なブログ記事募集 

  

■概要
 
「バイク 買取」「バイクでの思い出」「バイク購入にまつわる経験や知識」など、バイクにまつわるテーマで簡単なブログ記事を募集します。
 
・10~25文字までの記事タイトル
 ・400文字以上の本文
 
で作成下さい。
 
・バイクでツーリングの経験談
・バイク売買の体験談
・バイク部品購入
・バイク処分の際の手続き・費用
 

など、バイクに関係する内容で400字以上で作成して下さい。
 
上記は例ですので、バイクに関する内容であれば上記以外の内容でまったく構いません。
 
作成いただいた文章は、ブログ記事として掲載させていただく予定です。
気負わず、思いつくまま書いて頂ければ結構です。


お一人で最高10回まで投稿していただけます。
 
■記事作成上の注意事項:
 
・他者の著作権は侵害しないこと。
・書籍、WEB上の情報は参考にしていただいて構いませんが、自分自身で作成したオリジナルの文章であること。
・作成した記事は将来に渡って再利用しないこと。
・作成した記事の著作権は当方にすべて譲渡されること。
・文末は、ですます調で統一してください。
・ツールで作成したような不自然な文章は採用致しません。
・これまで、ほどんどの記事は承認させていただいています。ただし、400字以上という条件をクリアしていないケースがまれにあり、その場合は不承認となってしまいますのでご注意願います。

 
 
1. 記事タイトル(「バイク」という単語を含めて10字~25文字までにして下さい)
 


2.本文(バイクという単語を最低1つは入れて下さい。サイト上に公開しますので、文章は、読みやすいように2~3行で空白行を入れて改行してください。) 

 

会員登録する (無料)