この募集は2011年11月03日に終了しました。

iPhoneアプリのアイコン制作の仕事

iPhoneアプリのアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

14日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ナバラ
ナバラ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
あなたの個性を引き出した他にはないポップな似顔絵・イラスト制作します★
修正のご依頼ありがとうございます! ご連絡いただきました、 ・5000の前に¥をつける ・矢印をはずす の2点を修正した画像を添付いたします。 矢印を外した形だと少し形状としてインパクトに欠けるかなと感じましたので、 矢印形で5000の前に¥をつけたものも併せて添付させて頂きました。 ご検討をよろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
iPhoneアプリを開発しています。開発アプリは「5000円で泊まれるホテルガイド」というアプリです。ホテルガイドがテーマになっており、一目見て、安価で泊まれるホテルガイドとわかるアイコンを希望しています。
依頼詳細
アプリ自体はすでにダウンロードできますので、実際に使ってみて頂ければイメージしやすいと思います(無料)
http://itunes.apple.com/jp/app/id459690218

◆アプリ詳細
とりあえず寝られる場所を探したい!そんな時にはこのアプリ。今いる場所から近くて5000円以下で泊まれるホテルを探す、毎日が充実しているあなたへおくる定番のアプリです。

◆アプリターゲット
・とにかく安く泊まりたい!
・終電逃しちゃった!?
・近くで寝られる場所を見つけたい!
・出張なので安いホテルを予約したい!
・1週間滞在できる安いホテルを探したい!
・旅は道連れ、世は情け、私はどこで寝る人ぞ

※アイコンはiPad/iPhoneのホーム画面に並んだ時、自動的に角丸処理と上半分に光沢効果が行われますので、納品画像は四角の画像でお願いします。

記載項目
サイズは下記3サイズでお願いします。

512 x 512 px
114 x 114 px
57 x 57 px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青をベースに、オレンジと白を挿し色に使いたいです。もし他にビビっときた配色があれば採用させて頂きます
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
・納品ファイル形式は高解像度JPG+(.ai+.psd+.png(レイヤー情報込み)のどれか1点)でお願いします。

・募集期間終了後に、こちらの希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)当選させて頂きます。希望に近づけるために、場合によって当選候補者様に修正要望をさせて頂くことがありますが、何卒ご了承ください。

・選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、こちらに譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■ 選んだ理由

サービスの特性やiPhoneのアプリということなど、
こちらの意図したものをインパクトの強い形で具現化して頂けました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どの案も素晴らしく、みなさんそれぞれの個性が出ていて選考が非常に難しかったです。
また依頼することがありましたらどうぞよろしくお願いします。
会員登録する (無料)