この募集は2019年07月31日に終了しました。

士業事務所サイトのヘッダー画像の仕事

士業事務所サイトのヘッダー画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
Buchi
Buchi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
超硬派精密グラフィック
【ヘッダー画像】 ○「興味を引かれた項目を優先」し「伝えたいことが確実に伝わる」ように  【独自で考案したレイアウト・強調配分(普段から他者の提案に依存しません)】で制作しました。 ○全体的には、ご指定の「明るい」「親近感」とともに、業種的に「信頼感」も印象づけるため、  整然と配置しながら柔らかい要素(ロゴ・矢印)の使用で、「要望・話をよくきいてもらえ仕事も  柔軟でありながらキッチリとしてもらえる」イメージに調整しました。 ○各要素はそれぞれの役割に応じて適した位置・サイズ・装飾で配置しました。  左上から読み始め、右下の「ご相談ください」で結ぶ流れです。 ○「開業支援専門税理士事務所」などを明朝系の書体を変えると伝統的な硬いイメージにできます。 ○写真は各もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
士業事務所サイト(https://www.hiroshima-zeirishi.com/)のトップページのヘッダー画像を募集させて頂きます。

・添付の画像から作成してください。
・明るい雰囲気、親しみのある雰囲気を出したいです。
・文言は多少の変更はOKです(書籍不要)
・サイズは、1280pxx392pxでお願いします。
・納品はjpg形式でお願いいたします

説明不足もあると思いますので、
ご不明な点等ございましたらご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
締切日を変更いたしました。
依頼金額を上方修正いたしました。
■ 選んだ理由

一目見て気に入りました。
他にはないオリジナリティも素晴らしいなぁと思いました。
今後大切に使わせていただきます。
Buchiさん、この度は本当にありがとうございました。
なお、次点はichi-27さんとrockfrom80sさんにさせていただきます。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募いただきありがとうございました!
素敵な提案ばかりでものすごく悩みました。
あらためてご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • DSC00196.JPG
会員登録する (無料)