この募集は2019年07月31日に終了しました。

簡単!コピペ★月2万以上★バイマBUYMAの出品登録作業外注パートナー★在宅★主婦★画像加工の仕事

簡単!コピペ★月2万以上★バイマBUYMAの出品登録作業外注パートナー★在宅★主婦★画像加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

ページをご覧いただだき、ありがとうございます(^^)
ネットショップを運営しております安東と申します。

BUYMA(バイマ)の出品登録作業を
お手伝いをしていただけるパートナーさんを募集します。
https://www.buyma.com/

【出品ブランド】
Louis Vuitton
CHANEL
GUCCIなど、
高級ブランドの出品

■具体的な流れ
①ブランド公式サイトの画像や文章をコピペ
 ↓
②バイマの出品ページを作る
 ↓
③出品

以上、この作業の繰り返しです。

作業手順や操作方法については、動画マニュアルをご用意しております。
TOP画像1枚の加工が少し手間ですが、後はほぼコピペで終了です。
慣れれば簡単で、難しい作業ではありませんのでご安心ください。
採用された方はチャットワークでしっかりサポートさせていただだきます。

ブランドの数だけ出品数がありますので、
仕事がなくなる・・・というのはありません。
長期で継続してお仕事したい方にぴったりです!

【報酬】
1件…40円

(例)
1日:20件×30日=600件の場合
40円×600件=24,000円

【応募条件】
・PhotoshppまたはGIMPが使える方
・エクセル等を含むPC操作が得意な方
・現時点で他の方からバイマに関する業務を請け負っていない方
・過去にバイマでアカウントを停止されたことのない方
・過去にバイマアカウントが停止になった方のお手伝いをされてない方
・パソコンがありインターネット環境が整っている方
・女性の方(主婦の方大歓迎)
・長期で働ける方(大歓迎です)!


【応募について】
このテンプレートを使って記入後、ご応募ください。

1.名前:
2.お住いの都道府県:
3.年齢(30代といった世代表記で可):
4.バイマの出品経験:
5.作業できる日・時間:
6.意気込み:

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
私のモットーとして、“人と人との繋がり”を
大事にしており、特にネット社会が発達したとはいえ、
結局はコミュニケーションと信頼関係が一番大事です。

現在、複数の外注さん(主婦の方)に
お手伝いいだいておりますが、私はスタッフとは呼んでいません。
スタッフだと上下関係、雇用者と雇われの印象が強いので
上も下もないお互いなくてはならない大切な相手、
という意味を込めて「パートナー」と呼んでおります。

ただ機械的にお金が稼ぎたいからという理由ではなく
弊社の事業展開に協力していただける方で
お互いがwin-winの関係で長いお付き合いができる方を希望します。

どうぞ宜しくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

検討させていただきましたが、
今回はキャンセルさせていただだきます。
大変申し訳ございません。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)