この募集は2019年08月02日に終了しました。

自社商品のリスティング広告・行動ターゲティング広告運用の仕事

自社商品のリスティング広告・行動ターゲティング広告運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要

弊社は農業資材を取り扱っている会社になります。
検索からの自社ホームページへの誘導及びオンラインショップでの購入者数を上げるべく、リスティング広告及び行動ターゲティング広告の運用が出来るフリーランスの方を探しております。

その他の条件は下記の通りです。
・安価で運用頂ける方。
・小回りが利き、進捗報告をこまめにして頂ける方。
・ウェブ広告の運用経験が十分にある方。


■ 依頼の目的・概要
・コンバージョン率の向上
・広告予算の削減等

■ 依頼詳細
予算:広告費用+広告費用の10~20%を想定しております。
ひと月の広告費は10万円~30万円を予定している為、運用費は1~6万円となります。

広告媒体:リスティング広告はGoogleかYahooの検索エンジンを使用、行動ターゲティング広告はお任せします。
対象デバイス:PC、タブレット、スマートフォン

■ 期待する効果
・検索エンジンの上位に表示してアクセスを増やしたい
・商品、サービスの認知度を上げたい
・ネットショップの売上を伸ばしたい


【見積り(ご提案)について】
過去の実績や作品をご教示下さい。
また、作業量を明示の上、ご希望の報酬金額も併せてご教示下さい。


記載されている報酬金額はあくまで目安になります。
月々の作業量により、報酬金額が変動する可能性がございますので、ご了承の上、ご提案をお願い致します。
此度は沢山のご提案を有難うございました。
当方のスケジュールの都合上、期限内の選定が難しいと判断致しましたので、依頼を一旦キャンセルさせて頂きます。
申し訳ございません。

お盆休み明けに再度募集をさせて頂きますので、本案件にご興味があるランサーズ様は、ご不便をおかけ致しますが、再度ご応募をお願い致します。

宜しくお願い申し上げます。
依頼内容を修正する為。
会員登録する (無料)