この募集は2014年01月01日に終了しました。

★日記風400文字★美容、家電、日用品、流行りモノなどの1ヶ月36記事4000円 主婦初心者歓迎の仕事

★日記風400文字★美容、家電、日用品、流行りモノなどの1ヶ月36記事4000円 主婦初心者歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧下さりありがとうございます。

日記風で400文字以上の記事を書いて頂くお仕事です。

テーマは「美容」「家電」「日用品」「季節の商品」「テレビで紹介された商品」
「流行りもの」など様々です。



指示書に書かれているテーマについて、

指定サイトから情報を集めて頂き、そちらを参考にしながら、

指定キーワードを含んだ、
400文字以上 600文字以内でオリジナル記事(リライト含む)を書いて頂きます。



日記風ですので、口語調で書いて頂きます。

ライターさんにとって非常に書きやすい案件です。



◆お支払い

1案件18記事で、2000円(ランサーズ手数料込)
早い人なら1記事5分弱で書いて頂いております。

記事の修正が少ないなど、レベルの高い記事を書いてくださる方は
報酬アップあり。



予定案件数は、1ヶ月に36記事2案件=4000円。
継続してお願いしたいです。
まずは1月6日午前中までに18記事仕上げて頂きたいです。



◆応募条件

・未経験者・主婦歓迎

・想像力豊かな方。

・物語を考えるのが好きな方。

・継続してお仕事をお願い出来る方。

・連絡がマメな方。24時間以内に何かしらお返事を頂ける方。




◆トライアルあり

応募いただいた方全員に、マニュアルを参考に1記事を書いて頂きます。
その記事を参考に採用を決めさせて頂きます。
採用後はお支払いの対象とさせて頂きます。



◆応募方法

・自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・意気込み
・ライター歴



ご応募お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:他のサイトで充分に募集人数があつまったため
キャンセル理由:他のサイトで決まりました。
会員登録する (無料)