この募集は2014年01月03日に終了しました。

オンライン英会話の体験談【1スクール1,500円】の仕事

オンライン英会話の体験談【1スクール1,500円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

3日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
初めまして。広告代理店でクリエイティブディレクターをしています。 私自身、オンライン英会話をすでに1年以上続けてます。 さらに何校か体験もしたこともあり、自分なりの基準がありますので、比較がしやすいかと思っています。(すでに体験レッスン受講済みのところがあった場合は、もしかしたら受講できないかもしれません) ちなみに、1年間受講した結果TOIECスコアは130点ほどアップしました。(770点) またWEBマガジンのライターもしておりますので、コメント/記事は普段から頻繁に執筆しております。 普段、競合プレゼンは多数経験ありますので、その他、詳細ご相談にのれると思います。 執筆しましたWebマガジンの記事や、その他詳細については、直接ご連絡できるようであれば、お送りしますのでお知らせ下さい。 よろしくご確認下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の概要

オンライン英会話スクールの無料体験(25分1回)を受講して頂き、無料体験を記載して頂きます。
※完全にオリジナルの文章をお願い致します。コピーや引用は一切不可です。


■ 依頼の詳細

こちらで指定する10個のオンライン英会話スクールの無料体験を受講して頂き、感想を自分のお言葉でお書きください。(10スクール×合計6記事(合計1,750文字)=合計17,500文字以上)

それぞれのスクールで、以下の記事をお書きください。
1)体験談①~⑤(それぞれ150文字以上=合計750文字以上)
⇒記載頂く内容は、ぞれぞれ違った内容でお願い致します(使い回しNG)。

2)体験談⑥(1,000文字以上)
⇒以下の4つのポイントについて、それぞれ触れて記事の作成をお願いします(体験談①~⑤の使い回しNG)。
・価格について
・講師について
・授業について
・まとめ
※指定させて頂いたスクールを既に有料会員登録されている(いた)場合には、
新たに授業を受講して頂く必要はございません。
(無料会員登録の場合には応相談)
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
納品日設定
募集が再開されました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

既にオンライン英会話を利用なさっていたこともありますが、レスポンスの速さ、文章力から選定させて頂きました。

とても誠実な方だと感じましたので、おススメです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご多忙のご提案頂き、誠に感謝いたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)