「暮らしの動線を考える60分のセミナー」募集チラシ作成の仕事・依頼・料金 | チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2513390]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

「暮らしの動線を考える60分のセミナー」募集チラシ作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
wakaba
wakaba 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ロゴ・チラシ・ハガキ・各種メニュー・ビジネスツールまで
ichigosekkei様 お世話になります。 この度はご提案の機会を頂き有難うございます。 今回デザインコンペにご応募させていただきます wakabaと申します。 【コンセプト】 セミナーの内容的にも少し意識が高い方が ターゲットになると思われますので イラストを使いキレイ目でスッキリと 見やすいデザインにいたしました。 動線については間取り図ですと 建築セミナーの色合いが強く出てしまい 実際のターゲットの方に届かないかと思い 生活内の動きのイラストで表現しました。 カラーは季節感よりも ターゲットの方を意識したものに いたしました。 何卒ご検討の方よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

概要・特徴
2019年4月から各月で開催しているセミナーです。

女性建築士による女性目線で収納や居心地良い空間創りを動線計画という切り口から考えるセミナーです。
50代をメイン対象とし、子供独立期前後だったり、親介護が始まったり、相続や第二の自分の人生等を真剣に考え出す世代に向けて、これからの自分に合った住環境を創り出すキッカケとなるような内容のセミナーです。また、これからリフォームを考えている方にも、動線計画を考慮した間取りを考える手助けとなり、工務店さんや設計士さんとの打合せにも活かせる内容です。
このセミナー参加者募集チラシのデザインを頂ける方を探しています。

〈特徴〉
・定員6名の少人数セミナー
・参加費無料
・動線計画ワークあり
・今回から自身が運営するレンタルスペースにて開催。そのため
 レンタルスペースを探している人への宣伝も密かに狙っています。

〈チラシの目的〉
・参加者数の増加
 (1回め5名、2回め2名の参加者数。1,2回とも同じデザインのチラシを
  使用。2回目参加者が少なかったため、次回は満席を目指して
  チラシデザインを変更を考えました。)
・口コミの誘発
依頼詳細
セミナー参加者募集チラシのデザイン作成依頼

添付ファイル「イベントマーケティング」に記載の条件の50代をメインターゲットとしたデザインを希望します。

チラシ配布は、新聞折込チラシ、協力店に設置を計画しています。チラシからシンプルライフを始めるキッカケとなる居心地の良さを感じるデザインを希望します。

添付ファイル
- イベントマーケティング
参考までに以下のファイルも添付さえて頂きます。
- セミナーのチラシ(前回までのもの)
記載項目
【セミナータイトル】女性目線の「暮らしの動線」を考える60分のセミナー
          身支度動線編
【キャッチコピー】 
  50代 そろそろ居心地いい空間 Simple Life 始めるタイミング

【サブキャッチコピー】
  50代の私がダイニングテーブルでする事を考えてみた。
  食事はもちろん、お茶を飲んだり、来客をもてなしたり、
  新聞を読んだり、書き物をしたり、パソコンを使ったり、時には化粧したり
  何かをする度に無駄に動き回らなければならない家は
  居心地良くないと思った。

【画像】動線計画セミナーとひと目見てわかるような画像

【開催日時】8/24 土曜日 11:00~12:00

【開催場所】mansikka 01(マンシッカ)(レンタルセミナールーム)
      西宮市甲子園口北町1-22 ラックス2番館 2階 205号室

【定員・参加費】6名 無料

【セミナー概要・講師】添付の前回チラシ内容と同様

【参加申込方法】
・添付の前回チラシ内容と同様
・QRコード(コード自体はこちらで発行して貼り付けます)
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
  • +5 0 +5
  • シンプル
    複雑
  • 単色
    カラフル
  • 暗い
    明るい
  • 日常
    高級
  • 遊び心
    厳粛
  • 未来的
    伝統的
  • 女性的
    男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

今回のセミナーのターゲットとなるような人物イラストが印象的でした。
全体的に必要な情報が目に入りやすく、分かりやすいデザインも気に入りました。
また、こちらの意向に合わせたデザイン、色、イラストをご本人なりに考慮しながら
作成してくださった事がよくわかりました。
さらに、よくある住宅リフォームや収納セミナーの広告との差別化も見取れましたため
こちらのデザインを採用させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

デザインを提案してくださった皆様、本当にありがとうございました。
色々なデザインをを拝見することで、こちらも大変勉強になりますた。
今後ともよろしくお願い致します。