この募集は2019年07月28日に終了しました。

チーズケーキのセールスコピーの仕事

チーズケーキのセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

669 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
今回、弊社主力商品である「濃厚焼きチーズケーキ」「濃厚ニューヨークチーズケーキ」をスーパーマーケットで販売する際のセールスコピーをご依頼させて頂きます。

商品コンセプトとしては、
・材料は妥協せずに、
  百貨店やスイーツ専門店にも負けないクオリティのものを
  お求めやすい価格で提供。
 (同水準のもので比較すると大体専門店の半額ぐらいです)

商品は主にスーパーマーケットで販売されています。
主なターゲットは、スイーツ好きな20代~50代の主婦層を中心とした女性です。

■検討するポイント
・ターゲットが思わず購入してしまうようなフレーズかどうか。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は20文字以内でお願いいたします。
  2文以上に分かれてもかまいません。 
・ 頂いたセールスコピーをベースにして販促ポスターを作成する予定です。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
各ライター様方ご提案ありがとうございます。

情報追記します。
・生地へのクリームチーズの配合比率が69%と贅沢にクリームチーズを使用しています。
 (一般的に出回っているチーズケーキは40%前後が多いです)
■ 選んだ理由

インパクト、語呂の良さ、ターゲットの明確さ、販促POPにしたときのイメージ等から
総合的に判断し6件選ばせて頂きました。ありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのコピーをご提案頂きましてありがとうございました。
引続きランサーズにてデザインやコピーの募集を行ってまいります。
また他の案件でもご提案お待ちしております。引続きよろしくお願いします。
会員登録する (無料)