この募集は2019年07月27日に終了しました。

腹筋専門のオンラインパーソナルトレーニングのネーミングキャッチコピーの募集の仕事

腹筋専門のオンラインパーソナルトレーニングのネーミングキャッチコピーの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

575 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
kokonoka
kokonoka 本人確認
kokonoka99です。 ご依頼内容を拝見し、ご提案をさせて頂きます。 親しみやすさを感じさせるものにしました。 検討よろしくお願いいたします。 ■修正について 修正のご要望、ご質問などございましたら 出来る限り対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
腹筋に特化したオンラインパーソナルトレーニングサービスの立ち上げにあたり、サービス名が決まらず困っているため募集させて頂ます。

【対象】
性別:男性
年齢:25-40
職業:ビジネスマン

【サービス内容】
特徴1:腹筋に特化
特徴2:自宅トレーニング(ジム不要でオンライン指導)
特徴3:ハードだけど4分間だけの集中筋トレ
特徴4:HIIT(高強度インターバルトレーニング)を使用
特徴5:毎日4分間行う
特徴6:腹筋のトレーニングメニューが毎週変わる8週間プログラム

【ネーミング例】
6PACK HIIT
6PACK ONLINE
腹筋バキバキ塾





■ 選んだ理由

シンプルですが的確に伝わる素晴らしいネーミングだと感じた為です。
また、候補をいくつかに絞りどれがよいかアンケートを取ったところ、こちらの名前に一番票が集まりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、沢山の素晴らしいご提案をありがとうございました。500件を越えるアイデアを頂き、素晴らしいネーミングも沢山あり、正直どれにしようかとても迷ってしまいました。
また何か募集する際は、宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)