この募集は2019年07月27日に終了しました。

デザイナーの方限定【4,000円/記事/最大20記事採用】ポスター・チラシのデザインについてコメントの仕事

デザイナーの方限定【4,000円/記事/最大20記事採用】ポスター・チラシのデザインについてコメントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
デザイン関連
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
<依頼概要>

■「ポスター」「チラシ」を制作(デザイン)しようとしている人向けのブログ記事制作の仕事です。

■ポスターやチラシのデザイン実例を取り上げ、デザインの参考にしていただくことが目的です。

ブログは下記サイト内に開設予定です。
http://u0u0.net/5Hrv



具体的には、

■プレスリリースサイトから、ポスター(チラシ)の画像を選んで、そのデザインに対して、デザイナーの立場からコメントしてください。


■プレスリリースはどのサイトでも結構ですが、例えば下記サイトでは、毎日多数のプレスリリースがありますのでネタには困らないかもしれません。
https://prtimes.jp/

■一覧を眺め、気になるデザインを選び、気になって点などコメントしてください。

■コメントは、対象デザインの構成、レイアウト、色、フォントの種類、文字の大きさ、イラスト、キャッチコピー、画像配置などなど、デザインに関することなら何でも結構です。

■選択するデザインは厳密に「ポスター」「チラシ」である必要はなく、それらしく見えれば、バナー画像などでも結構です。

例えば下記のデザインはポスターに使われていないと思いますが、これをポスターに見立てコメントしていただいても結構です。
https://prtimes.jp/main/html/index/pagenum/1



■ブログ記事の構成は、

(タイトル)
(概要)
(画像)
(コメント)

となります。
タイトル、概要は当方で用意します。



■下記のプレスリリースを選んだと仮定すると、
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000046530.html


(タイトル)*当方で用意
東京藝術大学プロデュース「うるはし~日本の夏祭り」 ポスターデザイン


(概要)*当方で用意
--------
「うるはし~日本の夏祭り」は、銀座の街から日本の魅力-文化や伝統-を伝えるプロモーションとして、東急プラザ銀座との共同プロジェクトの第一弾。

国内外からの来街者が絶えない銀座。そして、その中心に位置する東急プラザ銀座を舞台とし、文化の継承・創造・発信中です。

引用元リンク
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000046530.html

--------
画像
*画像は上記URLからダウンロードしてください

--------
画像(デザイン)に対するコメント。
300-400字

---------

■コメントについて

・目的は、訪問者に参考となるデザインを見つけて、真似してもらうことです。
・コメントには、対象のデザインで使われている写真加工方法など、Photoshop,Illustratorのテクニックを紹介したブログへのリンクなどあればいいかもしれません。
・コメントは文書ではなく、箇条書きでも結構です。
・基本的にはポジティブな内容で。
・記事の最後にデザイナーとしての署名(ハンドルネーム可)を入れてください。


■文字数
・一つのデザインにつき、300-400文字のコメントをお願いします。
・一つのブログ記事に、コメントの対象となるデザインを5つ取り上げます。
・引用部分の文字数はカウントしません。
・なのでブログ1記事にコメント文字数は1500-2000字となります。


■予算

一記事4,000円です。



■応募方法

・前述にように1記事につき5つのデザインを取り上げますが、そのうちの1つをサンプルとして送ってください。参考にした画像と、引用元のURLをお知らせください。


・よければ、発注させていただきます。残りの4つのデザインにたいするコメントと合わせて納品お願いします。

・最大で20記事採用させていただきます。お一人で複数記事に応募される場合はその旨お知らせください。


長々と失礼しました。
ご不明な点があれば是非お問い合わせください。
株式会社ラックス・田原




記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
*記事数は「1本」と登録してありますが、応募があれば最大20記事まで採用させていただきます。

参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

カテゴリー変更のため
会員登録する (無料)