この募集は2019年08月05日に終了しました。

新しいタイプのペットの一時預かりシステムのネーミングの仕事

新しいタイプのペットの一時預かりシステムのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

756 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
笑顔
笑顔 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Lancers
◎『表記例』 AZÜPET  ・「預ける / ペット」 シンプルで、親しみやすい「ネーミング」を意識しました。 (※また、「ロゴ映え」する「ネーミング」としました。) azupet なら、.com/ .net/ .jp が取得可能です。 ご検討の程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社はアメリカから輸入したドッグクレートの販売を行っています。現在ペットと宿泊出来るホテルなどは少しずつ増えて来ていますが、まだまだ盲導犬ですら断られてしまうレストランや施設はかなりあります。そこで弊社のドッグクレートを書く施設などに設置し1〜2時間であれば愛犬を預けることが出来る様に店舗様へアピールしていきたいと考えいます。弊社のドッグクレートは今までには無い斬新なデザインで尚且つ使用しないときは折りたたむことも可能です。なので今流行りのプライベートジムや美容室やリゾートホテルのレストランなどおしゃれな場所への設置を考えています。積み重ねることも出来るのでパッケージとして3〜12台セットを検討しています。初めは「ペットロッカー」などの案も出ましたがロッカーという響きがペットは物じゃ無い!と意見もあり覚えやすく意味がわかりやすい名前を希望します。そしてオシャレな名前で。

よろしくお願いいたします。
皆さまいろいろなご提案ありがとうございます。スタッフ一同沢山の提案にびっくりしています。

最終ネーミングですがアルファベット表記可能な名前でお願いします。
あと長いネーミングよりペットロッカー的な長さがいいかなと思います。
■ 選んだ理由

とてもわかりやすくロゴにもしやすいところです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

参加して頂きました皆様ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • images.jpeg
会員登録する (無料)