この募集は2019年07月23日に終了しました。

★超カンタン★指定したキーワードをYahoo!で検索して結果を報告するだけ!(4項目)の仕事

★超カンタン★指定したキーワードをYahoo!で検索して結果を報告するだけ!(4項目)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
こちらで指定したキーワードをYahoo!にて検索していただき、1位に表示されたQ&Aページにアクセスして閲覧数を報告していただくとても簡単なお仕事です。

【報酬額】
4項目→5円 

【注意事項】
※必ずパソコンでの作業をお願いします。
※こちらで指定したキーワードの検索は「Yahoo!」でお願いします。
※指定キーワードで1位に表示されていない場合は、1ページ目にある知恵袋の検索ページに入り、該当キーワードの質問をご確認ください。
※URLやサイトタイトルではなく「閲覧数:00000」を報告してください。ご注意ください。
※当方のパソコンだけでは正確な件数を測ることが難しい為、多くの方にご協力頂き集計する事で、正確な検索数結果を調査できましたら幸いでございます。
※正確に計測したいので、作業を行う際にはブラウザの閲覧履歴を削除、もしくはシークレットモードでの検索をお願いします。
※各パソコンや検索するエリアの影響でどれくらい順位変動があるのかを調査する為、依頼させて頂いております。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)