この募集は2019年07月24日に終了しました。

育毛リキッド商材の商品セールスコピー制作(処方メソッドネーミング)の仕事

育毛リキッド商材の商品セールスコピー制作(処方メソッドネーミング)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

153 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
笑顔
笑顔 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Lancers
◎『表記例』 レミーハイブリッド処方  ・「REMY」 ・「Hybrid(ハイブリッド)」 シンプルで、語感の良い「ネーミング」を意識しました。 ご検討の程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
新発売の育毛リキッドの商品販売にあたり、購入につながるようなセールスコピーを募集いたします。
主なターゲットは、育毛や発毛に悩みを抱えている、または感度の高い30代~50代の男性です。

■検討するポイント
・ターゲットが思わず購入してしまうようなフレーズかどうか。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は20文字以内でお願いいたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

既存デザイン案についてお送りいたします。
今回のコピーに関してはデザイン冒頭に追加で入れる予定でして、

新処方の名称(リポソーム加工と非リポソーム加工の混合したメソッドについて)
キャッチーで興味を惹かれるようなネーミングを希望しています。

デザイン案
https://www.icloud.com/iclouddrive/0DOWRWurl0DIsR6DKVvPucIQA#%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%A1%88

メソッド詳細資料
添付PDF1枚目のREMY STEM-1が処方のロジックですのでこの部分にキャッチーな名称を新たにつけたいと考えております。
少し趣旨がずれた提案が多いのですが、
本案件に関してですが、

コピーではなく処方のネーミングなので
「エルペロWメソッド」(商品名+二つの処方ロジック+メソッド)
みたいな感じであくまで「ネーミング」として提案をお願いいたします。
■ 選んだ理由

シンプルでわかりやすかったです。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
決定に時間がかかり申し訳ありません。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • A4資料_RemyStem-1_H...

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)