この募集は2019年07月27日に終了しました。

ネットショップの店舗名募集の仕事

ネットショップの店舗名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

445 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
頭の中で考えていることを表現するのが得意です
外に出なくてもお部屋の中にお店がある、そんなイメージです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ネットショップをオープンするに当たりショップ名を募集します。
取り扱い商品は特定のカテゴリーに絞っておりませんが、コスメ、ヘルス&ビュティー、日用雑貨が中心になります。只、今後事業の拡大を目指していくに当たり取り扱いカテゴリーも増やしていく予定なので、特定のジャンルをイメージさせる店名は希望しません。安心、親切、早い、あるいは、生活に役立つ、暮らしの質が向上するといった事、また、ワクワクした買い物ができるなど店の姿勢や雰囲気、もしくは商品の性質が伝わる短くて覚えやすい名前を希望しています。
■ 選んだ理由

シンプルで温かいイメージが沸き、言葉の響きが心地よかった事で決めさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様沢山のショップ名のご提案ありがとうございました。
魅力的なショップ名が多く大変迷いました。
そんな中一つ一つ読ませて頂く際には、今後自分自身どんなお店にしていきたいのかを改めて考える事ができました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)