この募集は2014年01月02日に終了しました。

【テーマは自由】250文字以上でブログ用の記事をお書きください。の仕事

【テーマは自由】250文字以上でブログ用の記事をお書きください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

20円/件

作業件数

100 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ブログに書くような簡単な記事を250文字以上で作成して頂くお仕事です。

依頼した内容

テーマは自由、ブログ用の記事を250文字以上でお書きください

趣味や好きなこと・旅行やスポーツ・彼氏の事・家族のこと・日々の事・子供の事
テーマは自由なので、日々のつぶやきや お友達に話す感覚で
簡単に書いていただけたら助かります。

 

 

・ブログ用自由記事を【250文字以上】

・記事とは別にタイトルも書いてください。

・タイトルに関連のない記事は承認できません。

・必ず、自分の言葉で1から文章を書いてください。他からコピーしたものはNGです。
(コピーチェックツールを使用してチェックしますので、コピペや簡単なリライトは分かります。)

・顔文字は文字数のカウントに含めません。

・ネガティブ、批判的な内容は避けて下さい。


 ・書いていただいた記事は、当方が運営するブログに後日掲載する予定です


【著作権について】   投稿して頂いた記事は他へ再利用しないで下さい。記事が承認された時点で、著作権は当方に帰属します。

 

 

1.記事のタイトルをご記入ください。

2. 本文をお書きください。(250文字以上)

 

依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:募集件数が集まった為に一時停止させていただきます。
会員登録する (無料)