この募集は2014年01月03日に終了しました。

占いサイトの集客用ランディングページの仕事

占いサイトの集客用ランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

65,000円

募集期間

7日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
65,000
実際の受注者
gustav
gustav 本人確認
ただ依頼されたものを作るのでなく、お客様自身が気づいていない課題を解決するご提案をします。
途中までとなっており恐縮ですが、提案いたします。 メインビジュアル部分では、電話/メール/チャットと多様かつ柔軟な占い方法のアピールをメインとし、同時に相談者の「相談する前の悩み顔」「相談後の幸せな顔」を提示することで、「占いの奇蹟」の効果のすばらしさをアピールしたいと思いました。 以降の部分についてはこれから構成した上で追記の形で提案させていただきたいと思います。 申し訳ございません、よろしくお願いします。 ※なお、人物写真などはダミーです。 当選した場合に購入して納品したいと思います

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
電話・ライブチャット・メールでの占いを行うサイトを運営しております。
依頼詳細
占いサイトの集客用のランディングページの依頼になります。
メインターゲットは30代~60代の女性になります。
複雑なものより見やすいものでお願いします。
「恋愛(結婚・離婚・不倫・三角関係・片思いなど)や仕事の悩み・転職・出産・育児・その他、一人で悩まずにご相談ください」といったイメージで作っていただけたらと思います。
時期的に「2014年の運勢」などのコーナーもあるとうれしいです。

既存のサイトカラーやイメージは無視して問題ありません。
登録フォームはページ内に埋め込む形でも、登録ページに飛ぶ形、どちらでも良いです。
基本的には1ページで良いですが、依頼内容のページ数が2ページとなっているのは、会社概要・プライバシーポリシーなどを記入するページのデザインもお願いしたいからです。(類似デザインでOK)

※1デザインだけでなく、良いものがあれば複数採用させていただきます。
総合的なものだけでなく、恋愛のお悩みに特化するなど1ジャンルに寄せたものでもOKです。
サイトURL
http://kiseki.me/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特に無いですが明るいイメージ
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
下記、他社の占いサイトの参考ページになります。
http://0783a.com/pc/02/
https://ulana.uranai.jp/lp2.php
http://tokyomc1-px.rtrk.jp/lp/
http://love-doctor.jp/lp.php
サービス開始したばかりですぐにお出し出来る原稿や素材などがほとんどない状況です。
そのため、イメージしにくい状況で申し訳ないですが、他社様のLPを参考にお願いしたいと考えております。
そのまま使える完成品でなく、まずは全体的なデザインが欲しいため、見出し等の大きい部分以外の細かい文章に関してはダミー文章を挿入していただいてもかまいません。
占い師の写真も解像度の高いものがすぐに出せないため、使用する場合はサンプル的に配置をお願い致します。
そのあたりは納品後、こちらで編集致します。
申込みフォームについて
http://kiseki.me/regist.htm
上記にある「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「誕生日」「性別」の5項目になります。
5項目があればどんなデザインでも問題ありません。上記フォームのデザインのままでも可です。
■ 選んだ理由

こちらの完成イメージや原稿等も無かったので、ランサー様におまかせしてしまったのですが、ステキな提案をいただきまして、後からお願いした修正要望も対応していただき助かりました。
「気軽に占いたい」というより「本気で悩んでいて相談したい」というイメージがしっかり表現出来ていると思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーズの利用が初めてで、依頼内容が不十分だったため参加いただいたランサーの皆様には色々とご迷惑をお掛け致しました。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)