この募集は2014年01月07日に終了しました。

ネットショップの製作代行&運営代行の仕事

ネットショップの製作代行&運営代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

11日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
9
実際の受注者
Coup
Coup

本人確認 映像編集&モーショングラフィックス お気軽にご相談ください♩

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 40
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

映像編集歴14年。2016年よりフリーランス専業で映像編集&モーショングラフィックスのお仕事を承っております。 ▼以下の分野のお仕事を承っております。 【映像編集】 コマーシャル/ドキュメンタリー/ミュージックビデオ/インタビュー映像/企業PRビデオ/採用ビデオ/プロモーションビデオ/解説ビデオ/SNS用ビデオ/オンライン広告/ウェブサイト用ビデオ/イベント映像/セミナー記録/... 続きを読む

スキル
Final Cut Pro
英語翻訳
HTML
CSS
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
スポーツ・フィットネス
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

自店サイト、ヤフーショッピングサイト、楽天ショッピングサイトの制作と運営代行
をしてくれる方を探しています。

現在、MakeShopにて、イギリスから輸入している犬のフィギュアやアクセサリーのネットショップを作り始めています。
http://www.dog-arts.jp/
商品数は現在300種類くらいですが、最終的には2000種類くらいまでいくかもしれません。
ヤフーショッピング、楽天ショッピングへの出店も予定しています。
ただ、当方は簡単なHTMLとCSSを少し扱えるくらいで、
きちんとしたデザインのショップサイトを作るのは不可能に近く、途方のない時間がかかった末に、完成度の低いサイトが出来るという事になりそうです。

自店とヤフー、楽天と3つとも同じ感じで、1つのショップをコピーする感じで、
10万円にて制作をしていただき、
その後は可能なら売上の10%という形で運営代行もしていただければとも思っています。
月商の目標は全てのショップを合わせて100万円です。

商品写真の撮影と補正や切り抜きなどの加工は、フォトショップやライトルームを使ってこちらでもすることが出来ます。

現在の所、実際の販売は2ヶ月ほど前からAmazon、ヤフーオークションで販売していて、
月商は10万円くらいです。

こちらが扱う日本ではまだほとんど知られていないブランドを広める事が目的でもあります。
この商材でのネットショップに可能性を感じていただける方からのご提案をお待ちしています。

ご不明な点はお問い合わせいただければ分かる限りで全てお答えします。

■ 重視する点/検討基準
この商品でのネットショップが「いける」と正直に感じていただけた方や会社にやっていただければ一番です。


■ 希望するスキル
ネットショップの制作、運営代行に関するスキル。


納期につきましては、1月31日と表記しましたが、特に決めてはいません。イメージとしては1月末~2月末の間くらいです。
運営代行の内容につきましては、
下記のサイトに載っているような形で、
http://www.netshop-soken.co.jp/
http://e-c-morimoto.jp/index.htm

ショップのデザインの更新が主で、バナー作成や、
もっとこうしたほうが良いという部分を提案したり随時改良したりしてもらう形です。
商品写真はこちらで準備、受注や発送、在庫管理やアナログな作業はこちらで
するという形を考えています。
商品の登録もこちらでと考えていますが、
それを含めその他内容は、どちらに任せたほうが売上に繋がるのか、より良いショップになるのかによって決められればと思っています。

サイトのイメージはジュエリーに近い感覚で
それにフィギュアやコレクションの要素を合わせた感じで
下記のサイトが理想に近いです。
http://www.yukieglass.net/
http://jewelry-boutique.jp/
http://www.felissimo.co.jp/kraso/

http://www.vancashop.com/
http://schleichland.jp/
こちらの依頼に提案を下さった皆様、メッセージにて提案や実績を送って下さった皆様、まことにありがとうございます。
募集期間が終了したら最終的にどの方に依頼をするか正式に決める形をとらせていただければと思っていますので、募集期間終了までどうぞよろしくお願いします。

時間に限りがあり全ての方に返信するのが難しく、
添付のテキストファイルに可能な限り追記の詳細を記載しましたので、ぜひご確認いただければと思います。
不明な点やより深く知りたい点があれば、募集期間終了までに質問や意見のやりとりも出来ればと思っていますので、遠慮なく質問、意見を出してもらえたらと思います。
よろしくお願いします。
顔写真を送っていただいた方のためにこちらの顔写真も掲載しておきます。
こちらの依頼に提案して下さった皆様、まことにありがとうございます。
特殊な形の依頼でしたが、予想以上にたくさんの方に提案をいただけてとてもありがたく思っています。

時間的に全ての方にはお返事は出せませんが提案していただいた内容、過去の実績等全てしっかりと見させていただいています。
どなたも高いスキルをお持ちで、こちらの依頼をお願いする事ができる方だと思いました。
今後数日の間に、質問のある方にはいくつか質問ややりとりをさせていただいて
最終的にどなたに依頼するか決めたいと思いますのでよろしくお願いします。
それまで全ての方に待っていただくのも申し訳ないですので他に良い依頼があればこちらにお気遣いなく提案を出していっていただければと思っています。
最後までよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ネットショップ制作&運営代行依頼-...
  • M-Hattori.jpg
会員登録する (無料)