この募集は2009年10月10日に終了しました。

アーティストグッズ企画・デザイン募集の仕事

アーティストグッズ企画・デザイン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
avex・トイズ・ユニバーサル様などの契約アーティストグッズ制作企画、デザインを募集します。

■ 重視する点/検討基準
今までに無い新たな企画を募集します。ありきたりのタオルやうちわなどのデザインで無く限定グッズなどの企画などが必要です。弊社では誕生石などを扱っており、宝石を付けて高級感のある企画が好ましいです。各アーティストの何周年グッズやコンサートグッズ、CD販売にあわせた販売促進グッズなども・・・
※予算:5000円~30000円まで
※限定100個のグッズから~30000個販売の価格の安い商品まで・・・

■ 利用用途
世にあなたがデザインしたアーティストグッズを出しませんか?

■ その他/注意点
特になし
宝石を使わなくても企画が良ければ起用します。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • GEMS.bmp
会員登録する (無料)