この募集は2019年07月23日に終了しました。

【在宅1日2〜4時間】楽天市場のイベント、売上アップ施策の担当パートナー募集◆ネットショップ 通販の仕事

【在宅1日2〜4時間】楽天市場のイベント、売上アップ施策の担当パートナー募集◆ネットショップ 通販に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
この度は、弊社の求人をご覧いただきまして大変ありがとうございます。

弊社は、Amazon・楽天・Wowmaでの販売事業を行なっております。

この度の募集は、弊社が運営しております楽天市場ショップの
売上を向上させていくために、イベント施策、売上アップ施策などを
推し進めていただけるパートナー様を募集させて頂きます。

仕事の進め方や方針、企画などは
弊社の代表である私と一緒にミーティングや相談をしながら進めていきますので
お仕事の進め方に関しましては、ご心配いただかなくて大丈夫です。


【主な業務内容】

・イベント企画、イベント準備
・集客・売上アップ施策
・メルマガ配信

などとなります。


注文処理や顧客対応、発送などは
別スタッフがおりますので
お客様との関わりはございません。


店舗の売上をアップ、向上させていただくポジションのご依頼となります。


メルマガや店舗デザインのバナーなどは
社内、社外にデザイナーさんがおりますので
ご自身でデザインはできなくても問題ございません。

仕事の進め方や方針、企画などは
弊社の代表である私と一緒にミーティングや相談をしながら進めていきますので
お仕事の進め方に関しましては、ご心配いただかなくて大丈夫です。


楽天市場や他ECモールなどで、イベント企画業務や運営業務などの
お仕事の経験がある方を希望しております。




【お仕事のスケジュール】

作業日:月曜日~金曜日

休日:土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始、お盆

作業時間:1日2時間~4時間の作業時間です。

     1日の仕事時間は、ご自身で調整くださって大丈夫です。
     
     月間:30~60時間前後



※お仕事自体は、継続的な内容となります。

※ご家庭の用事やお子様やご本人様の体調不良などの際は、ご相談いただければおやすみも大丈夫です。



【条件等】

時給1,000円(税込)でスタートさせていただきます。

売上アップに貢献いただけた場合、
キャリアアップ制度、昇給制度があります。
実際に昇給をしているスタッフさんも多数おります。


月額30,000円〜60,000円前後の報酬になる予定でおります。






【必要なスキル・環境】

・過去に楽天市場や他ECモールなどで、
 イベント企画業務や運営業務、または店長業務などの経験のある方

・基本的なExcel、Wordスキルのある方

・インターネット環境が整っていること

・いつでも使える環境のパソコンがあること

・ZOOM、スカイプやチャットワークで打ち合わせできる方





【求める人物像】

・社会的常識がある方

・責任をもって取り組める方

・明るい性格をお持ちの方

・仕事の進捗状況等の報告・連絡・相談できる方

・分からないことや知りたいことを
 日頃から自分で調べる習慣のある方

・守秘義務を守れる方



――――――――――――――――――――
【応募時にご記入頂きたい事】
――――――――――――――――――――

・お住まいの都道府県:
・年齢:
・性別:
・1日に可能な作業時間帯 (例:10:00ー13:00、15:00ー17:00など)
・その他、自己紹介、自己PRやご家庭のご状況など


※ご応募の際は、15,000円の報酬設定でご応募ください。


個人情報は大切に保護し、採用されない場合は1週間以内に破棄します



私どもは社会への価値提供を会社指針として、
スタッフ一同、同じ方向を向いてチャレンジし続けております。

そして、弊社では、外注パートナー様のお力添えで成り立っている会社です。

そのため、外注パートナー様を大切に想う気持ちや言動は他社様以上のものと自負しております。

ぜひ私たちと一緒にお仕事をしてくださいませんでしょうか?

是非、良きご縁となりますよう、多くのご応募をお待ちしております。
見積もり金額の期間単位
2週間 (14日)
1日の想定稼働時間
3
該当者がいらっしゃらなかったため
会員登録する (無料)