この募集は2019年07月22日に終了しました。

筋トレメディア(WEBサイト)のネーミングの仕事

筋トレメディア(WEBサイト)のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

463 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
笑顔
笑顔 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Lancers
「修正依頼」となります。 ご検討、お手続きの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
お世話になっております。
この度筋トレメディアを作成するにあたりポータルサイトのネーミングをご提案ください。

狙うターゲットとしては、
トレーニングをしている人向けのサイトとなります。

コンテンツとしては、記事や動画を考えております。
EX)キワード
・ベンチプレス
・腹筋
・スクワット
etc

など筋トレ初心者から、上級者まで筋トレ層に刺さるキワードに対してコンテンツを作っていくイメージです。



●募集要項
筋トレメディア(WEBサイト)の【ネーミング】

『〇〇〇〇』

・〇〇〇〇の箇所(ネーミング)の募集
・〇〇〇〇は何文字でも構いません。


●検討基準
・多くの人に親しまれる、覚えやすい、呼びやすいもの。
・英語、ひらがな、カタカナ、漢字はいずれも使用可


●注意点/お願い
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。


●その他
・ご応募いただいたネーミングを多少変更させていただく場合がございます。
 ご了承いただければ幸いです。
■ 選んだ理由

サイトのイメージが伝わりやすく、スマートなネーミングの為、こちらの提案を当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの素敵な提案をありがとうございました。
当選候補が多数あり、選定も難航しました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)