清流(すがすがしさ)とまろやかさをイメージさせるネーミングの仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2500768]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

清流(すがすがしさ)とまろやかさをイメージさせるネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

776 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
天然ミネラルが身体の中を巡るというイメージです。純水、純粋とかけた巡水です。 巡のロゴで川のような清涼感を出したいです。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
日本最後の清流として知られる高知県四万十川の源水を現地で一貫処理・製造した全国でも稀にみる、トップクラスの超軟水(14mg/ℓ)のナチュラルミネラルウォーターです。
ミネラル分がバランス良く含まれており、水の硬度が極めて低いので、お茶やコーヒー、ダシや素材の味を引き出す料理、炊飯に適しています。
すでに市販されている四万十川源水の中でも、弊社の商品は四万十川源流に最も近い場所から湧き水を汲み上げ、現地で一貫処理・製造しております。
弊社のナチュラルミネラルウォーターは標高1,300mを超す山並みに降り注いだ雨や雪が、人手に荒らされていない豊かな自然に涵養され、さらに長い年月といくつもの地層で磨かれ、大河四万十川を守る源水として誕生します。
試飲をしていただきました多くのお客様からは、口当たりが非常にまろやかだと、好評を得ております。

○依頼ーミネラルウォーターの商品名
○言語は自由
○発音や意味が清々しさ、柔らかさをイメージさせるものを希望
○ラベルのデザインは市松模様を基本に予定しているが、和にとらわれなくても良い。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

大河四万十川の源水として山並みに降り注いだ雨や、雪が長い年月をかけ自然にたくさんの恵みを与え、四万十の源水となって巡ってくることや、その清流の水が身体の中を巡るイメージ。また、純水、純粋と音で同期していて清涼感を感じさせ、巡の文字が四万十川をイメージさせること。

■ 提案者全員のお礼・コメント

弊社、四万十川源流の天然水の商品名を募集いたしましたところ、短期間にもかかわらず776件の応募をいただきました。それぞれの提案内容、提案内容詳細を拝見いたしましたところ、皆様の多様で、多彩な発想に大変感銘いたしました。皆様に応募いただきました内容を、1件ずつ厳正に検討いたしましたところ、それぞれ社運を賭ける商品名にふさわしいご提案をいただきましたことに感謝申し上げます。
最後になりましたが、皆様の今後のご活躍をお祈りいたします。
ご多忙のところ弊社、商品名に応募頂きまして誠にありがとうございました。