この募集は2019年07月22日に終了しました。

自社アプリの iosアプリ開発、Androidアプリ開発、Web開発、システム開発の仕事

自社アプリの iosアプリ開発、Androidアプリ開発、Web開発、システム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社は和菓子の直販店2店舗、洋菓子の直販店1店舗、アイスクリームの直販店1店舗の計4店舗運営しております。


同時に、各店舗のオフィシャルサイト、ECサイトも運営しており,最近ではアプリも導入しました。
オムニチャンネルの発信をということで、お客様の利便性を強化重視しております。
ECサイト・アプリに関しては、店舗のスマレジと会員情報とポイントを共有できるようにしております。
共通のID/PASSでログインでき、ポンントも共通で利用できます。
また、ECサイトで購入した商品を店舗でお支払い・お引き渡しなども取り入れております。

今後予定していることは以下内容となります
・会員様のランク付け。上位顧客様向け特典の設定やアプリでのランクの見える化(ステージ制)。※スマレジとアプリの関連付け必須
・アプリでの来店ポイント機能の設置。
・ECサイトの現在のデザインの変更や初期制作での不具合部分を改修
・アプリカメラでプライス部分のQRコードをかざすと商品説明部分が表示される。または商品カートへ進む。
・アプリの制作ベースをWEBベースへ変更作業。
・外部で制作したコンテンツの追加作業。

現在のアプリやECサイトの現状の作り込みを把握し、不具合など至急対応していただきたいサポートをしていただける方。
また、追加コンテンツや機能追加など制作していただける方。
外部ブレーンとしてメンバーに参加していただければと思っております。
開発の進捗状況
都度、すり合わせさせてください
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
自社アプリの開発者が1名のため、不具合が起きた場合の対応などに時間がかかることがネックとなっています。今後、開発のスピードをあげるために力をかしていただけないでしょうか。まずは、現在作っているアプリのデータ内容が理解できる方希望です。
また、以下目安予算は、全ての依頼内容に対してではありません。作業依頼内容や納期については、まず最初にできる事を確認させていただいてから、相談の上決定させてください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)