この募集は2019年07月23日に終了しました。

【在宅ワークOK】事務アシスタントのお仕事の仕事

【在宅ワークOK】事務アシスタントのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社はクライアント企業からの要望に応じて商品やサービスのマーケティング展開や法務関連をサポートしています。この度事業拡大に辺り、在宅勤務可能な事務アシスタントのお仕事を募集致します。


募集要項
◆仕事内容:いわゆるバックオフィス業務全般となります。
 ・文書&データ作成(Word、Excel)
 ・マーケットリサーチ(インターネットや書籍などでリサーチ)
 ・各種アシスタント(備品購入、会議室予約、庶務、その他)

◆勤務地
 ・ご自宅+たまに都内での打ち合わせ

◆応募資格
 ・社会人経験3年以上(必須)
 ・東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県在住(必須)
 ・平日の日中帯も業務対応が可能な方(必須)
 ・20代後半~40代前半(男女問わず)
 ・真面目な方

◆報酬
 ・時給¥1,500円~(試用期間あり)

皆様からのご応募お待ちしています。
求人内容変更のGため
会員登録する (無料)