この募集は2011年10月31日に終了しました。

夢の中の風景の仕事

夢の中の風景に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

14日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
kumanomi
kumanomi 本人確認
oppumam様 はじめまして。kumanomi-kumakoと申します イラストの提案をさせて頂きました。 全体的にクリーム色で少し色を加えることで 明るさやキラキラ感を表現してみました 人物、背景等色の変更や濃度などの変更等可能です 以上、修正等遠慮なくお申し付け下さい。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
先月主人(63歳)が亡くなり、初めてはっきりとした夢をみました。その夢を形に残したく依頼します。
依頼詳細
全体的なイメージは、綺麗なクリーム色です。キラキラと輝いています。そのやさしい空間に大人とも子供ともわからない、誰だかの人影が5~6人あります。横長のテーブルに向かい合って座っていてとてもとても楽しそうに笑いあってます。

細かな注文としては、
人の輪郭や顔ははっきり書かなくて結構です。
テーブルに座っている感じがわかれば上半身からの絵で結構です。
とても柔らかでキラキラしていてやさしい色づかいでお願いします。
その絵から笑い声が聞こえてくるような感じでお願いいたします。




イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
クリーム色 やさしい色 キラキラ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
ご質問がありましたので、再度重複しますが思うままに追記させていただきます。

夢の中のイメージでは主人は出てきておりません。

夢は動画で見たのではなく、一枚の絵(静止画)でした。
例えるなら『カキーン!』と脳裏に一枚の絵が焼きついている感じです。
今思うと、そこにいた人たちのイメージは子供だったような、でも小さすぎないような感じがします。
野太い声ではなく赤ちゃんの声でもない、声変わりをする前の子供たちがとても楽しそうに笑っている声が聞こえるような一枚のイメージです。
孫たちは7歳2名、5歳2名、3歳1名、2歳2名ですがもう少し大きかったようにも思います。

人の顔や形ははっきりさせないでください。

ただただ『笑い声の聞こえてきそうなやさしい絵』に仕上げてください。
うすい黄色に近いクリーム色で、周りがキラキラしてました。
テーブルは横長で向かい合って笑いあっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。
失礼になるのを承知で添付ファイルを載せました。

並び順は向こう側とこちら側です。
真ん中にテーブルがありますが特に書かなくて結構です。
顔や輪郭ははっきりさせず、そこに人がいるという空気感、影のよう感じで、ただただ楽しそうに笑っている雰囲気をお願いします。
キラキラした具合はわかりやすく、下手な絵なりに書きましたが(汗
ひし形にはしないでください。

質問をいただきましたが、ファイル形式は、見るためのソフトが無料で入手可能なものなら問いません。
私はパソコンが詳しくないため知っているファイル名にチェックをしてしまいました。

追記や補足、重ね重ね申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
沢山のご提案有難うございます。

人の楽しそうな印象は残しつつ、人のイメージや色よりも背景のイメージや色を強く表現してください。

パッと見たとき目がいくのが「キラキラ輝いたきれいな色」にしてください。
■ 選んだ理由

一番、夢の中のイメージにあったものを選ばせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は「夢の中の風景」というあいまいな題材なのにもかかわらず、多くの方にご参加いただき誠に有難うございました。
皆さんの絵を見るたびに、気持ちがあたたかくなりとても励まされました。
本当にこんなに多くの方にやさしさをいただき感謝しております。
実際、脳みその中身を見てもらうこともできず、説明もうまく伝わらなかったと思いますが、一番イメージがあった方に決定したいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • DVC00272.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる