この募集は2019年07月20日に終了しました。

【1記事千円~1万円、単価0.5~1円】高採択!単発も継続も!初心者OK!トラックやドライバーの記事の仕事

【1記事千円~1万円、単価0.5~1円】高採択!単発も継続も!初心者OK!トラックやドライバーの記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
仕事、トラック
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【テーマの性質とイメージ】
・トラックやトラックなどを使ったお仕事に関する記事です
・初心者にもわかるように丁寧でわかりやすいコンテンツを目指しています
・これからドライバーになろうと思っている方や、物流業界にいる方々向けの記事になります

【本案件のライター様にとってのメリット】
・見出しやタイトルなどが決まっているので、初心者でも調べながら書けるのでとっかかりやすいです。

・100を超える案件タイトルがあり、知識が増えたり慣れてくるとスムーズな作業ができるようになるので、継続して安定した仕事をしたい人にピッタリです。 単発でも構いません。

・案件をいくつかこなしていく上で、弊社の社内スキル基準を満たした方には、こちら側から自動的に単価アップの通知をさせていただきます(交渉などの手間はありません)。

【契約していただく上での条件】
・メッセージのやりとりがしっかりできること
・オリジナルでのライティングできること(コピペやリライトは厳禁です。弊社で必ずチェックが入ります。)(引用する場合は出所のURLは必須)
・成果物の二次利用を絶対にしないこと(著作権は弊社になります)

【依頼の流れ】
①ご応募する際は簡単な自己紹介と、ドライバーのお仕事との関わり、過去作品について教えてください(もしない場合は問題ございませんので、なしと記載ください)

②弊社で執筆のルールについて記載した{業務指示書}を{設計書=案件リスト}とあわせてお渡しいたします

③いずれかの案件を担当されたい場合、{設計書=案件リスト}から好きな記事を選んで連絡してください(初回は1記事でお願いします。初回で検収合格となった方は2回目以降は複数記事をお選びいただけます)

④記事執筆のテンプレートとなるgoogle documentをお渡しいたします。こちらに{タイトル/見出し/使用必須キーワード/見出しごとの文字数}が記載しておりますので、こちらを使って記事執筆をお願いします。この時点で契約と仮払いを行います(問題なければ契約に同意をしてください、単価や納期に問題があればご相談ください)。
  ※google documentは一度に複数人で最新のファイルが見られる共有ファイルのようなものです
  ※内容が薄く感じるもの、他の文章をそのまま書き替えているだけと思われるものは報酬をお支払いする事ができません
  ※写真や図は必ずしも必要ではありませんが、うまく活用されていると、レベルの高いライターと判断され、今後の単価アップにつながります   
  ※納品期日5日前の時点で{業務指示書}の複数のライティングルールに抵触する記事が修正されないまま放置されていた場合、ご辞退をお願いする場合があります。

⑤作業が完成したら、{業務指示書}のライティングルールに従っているがどうか/指定された文字数を超えているかどうか/指定されている見出しを使っているかどうかを再確認して、完了報告をお願いします。

⑥確認後、修正箇所があったらgoogle documentにコメントをして、修正をお願いします(コメントは修正箇所がわからなくならないように消さないでおいてください)。要修正箇所がなくなったら検収合格として、仮払いした金額を実際にお支払いいたします(弊社より検収OKです、と連絡があったら作業完了のボタンを押してください)。

⑦その後は終了するでも継続して他の案件を選ぶでも、お好きな方をお選びください。

【注意点】
・念のためご自身でも下書き文書は保存しておいてください。
・期日を過ぎそうな場合は、期日が到来する前に必ずご相談ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトル変更
再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)