この募集は2019年07月24日に終了しました。

健康、美容、ダイエットを連想させる店舗と商品の統一ブランド名の仕事

健康、美容、ダイエットを連想させる店舗と商品の統一ブランド名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

512 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
trss.7877
trss.7877 本人確認
ネーミングで益々元気!年齢は私の宝物です。蓄積+新事象を取り込み実力アップを目指します。
美と健康の守り神 信頼性をアピールしたネーミンミングです。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
健康食品、ダイエット商品、化粧品のオリジナルブランドを増やしていく予定です。そこで店舗名も統一にしてブランディングを考えております。健康、美容、ダイエットを連想させるようなネーミングを募集させて頂きます。

・日本語でも英語などの横文字でもOKです。
・例えば「健美細サロン」など特徴を表しているものがいいと思っています。
・商品は「青汁」「サプリメント」「化粧品」などです。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

イメージにピッタリでした!

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中たくさんのご提案ありがとうございました!
また依頼させて頂きたいと思います。
会員登録する (無料)