保険代理店のキャラクターの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

28 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
IMAGE MONKEY
IMAGE MONKEY
“デザイン”のことならお任せあれ!
はじめまして IMAGE MONKEYと申します。 キャラクターをご提案させて頂きます。 長い期間使って頂ける様に飽きのこないようにデザインしております。 ご検討の程宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は生命保険・損害保険の代理店であり、各種セミナーを企画運営する企業です。ホームページのリニューアル及びモバイルサイトを制作することがきまり、イメージキャラクター制作を依頼します。ターゲットは20代後半から30代ですが、子供を持つ世帯が主になるため、子供にもウケるキャラクターが希望です。

自転車やスクーターに乗ったもの、海外旅行に出かける姿などでご提案いただければ幸いです。

キャラクターの性格
・几帳面だが少しぬけている。
・正義感が強く、情に弱い。

イメージ
ウォレストグルミットなどクレイアニメに出てくるような、温かみのあるもの

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

ホームページ・携帯サイト/各種印刷物

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
私どもの依頼文章が少し解りにくいのではなかったかと反省し補足させていただきます。

キャラクターは人に限らず、動物、物、果ては架空の生き物でも何でもOKです。

子供が真似して書いてみようと思えるようなものなら、更にうれしいです。

今後このキャラクターを使っての動画作成、配信なども一緒に考えていただければと思っていますので、動きをつけやすく、今回のキャラクターの仲間を増やして、発展しやすいものが希望です。

逆に難しい依頼となってしまったかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。
株式会社MID おおつきです。

今回は本当にたくさんの方が、弊社キャラクターコンペにご参加くださいまして
有難うございました。
正直これほどたくさんの作品応募があるとは予想しておりませんでした。

これから作品の選考に入るわけですが、どれを選んでよいものかと苦慮しております。
それはどれも落とすに忍びない作品ばかりであることは言うに及ばず。
弊社のために一生懸命考えてご提案いただいたもの(お気持ち)を、そう簡単には選択できないということです。

とは言うものの、なるべく速やかにお知らせ出来るようにいたしますので、今しばらくお待ちください。

今回は本当にありがとうございました。
■ 選んだ理由

一番最初にご提案いただにもかかわらず、弊社の要望を十二分に考慮いただいてご提案いただいた事。
色々な展開や物語が見え隠れするところ。
後はつぶらな瞳にきりりとした眉毛に弊社のイメージを託しても良いかなと思えた点。
そしてご対応がとても早かったのも加点となりました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

実は最後まで票がばらばらで、一つを選ぶのにとても苦労いたしました。
弊社に出入りする多くの方にも投票いただき、本当に僅差での決定となりました。
今回ご提案いただきました皆様にはこんなに素敵な作品をたくさんご応募いただいたことにとても感謝しております。この場をお借りして御礼申し上げます。