この募集は2011年10月18日に終了しました。

テニスのガットメーカーのモバイル施策アイディアの仕事

テニスのガットメーカーのモバイル施策アイディアに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

1日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ディーエヌ
ディーエヌ 本人確認
ソフトウェア企画、SE、プログラマ経験20年の実績を生かし質の高いお仕事をさせていただきます
高校生向け、携帯向けとのことですので、簡単なシステムがいいですよね。 以下を提案します。 (1)ガットの型番や品番を題目にして、 ガットのはり具合(調整内容)と試合のスコアを、携帯から投稿出来るようにする。 (掲示板のようなシステムを想定しています。) (2)利用者は、自分と同じガットを使用している人の ガットの調整値を参考に出来たり、試合のスコアをランキングで競ったり出来る。 (3)プロや有名選手などが使っているガット、調整値なども参考に出来る。 など、いかがでしょうか?試合のスコアランキングは結構盛り上がると思います。 ご検討よろしくおねがいします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
・テニスのガットメーカーのモバイルサイト(公式)を立ち上げます。
・その際、単なる商品紹介やメーカー主催の大会情報、公式Blog等だけではインパクトがありません。
・テニスプレイヤーとの日常的な接触機会を生むようなモバイルサイト上での企画を募集します。
・アイディア部分のシステム開発が発生する場合、想定の開発費は20万円程度(デザイン・コーディング・検証等含む)
です。

■ 重視する点/検討基準
・高校生男女にウケるかどうか。

■ 利用用途
・メーカーオフィシャルのモバイルサイト内での企画

■ その他/注意点
・メールアドレス等、個人情報は収集しないサービスであることが望ましいです
もう少し提案を拝見したく、1日延期いたします。
■ 選んだ理由

「分と同じガットを使用している人のガットの調整値を参考に出来る」の部分がよいと思いました。
同じラケットを使用している、同じような年代の人の、ガットのポイン度数や、張っているガットの種類などもいいな、と思いました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、本当にたくさんのご提案を寄せていただき、
ありがとうございました。
いろいろと制約条件をつけさせていただいた中、
ご提案をいただき、大変ありがたく思っております。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)