この募集は2019年07月17日に終了しました。

大手不動産企業の物件入力代行スタッフ【完全リモート/長期継続】の仕事の仕事

大手不動産企業の物件入力代行スタッフ【完全リモート/長期継続】の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

40件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
私はランサーズのディレクターとして、大手企業様からのご依頼を中心に多くのアウトソーシング案件を多く取り扱っております。今回データ入力などのタスク案件、事務作業などのバックオフィス業務を手伝っていただける方を探しております。人員不足のため、チームの一員として様々な案件に参加していただけたら幸いです。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
<今回募集している案件の概要>
超大手不動産企業様からのご依頼です。
今回は作業を手伝っていただける方を募集します。

不動産物件の情報を専用の画面で入力する作業となります。
正直慣れるまでは細かく確認しながらになるので、1件30分以上かかることもあります。しかし慣れると1件15-20分程度で完了します。

7月の段階で、チーム全体で月間1000件受注できる体制づくりが必須です。
(8月には月間3000件、9月には月間4000件規模になります)

稼働日(受注日)は平日のみ
ワーカー1名あたり1日10件以上対応できる方を優先してご依頼します。(=レギュラーメンバー)
レギュラーメンバーが10名いれば、単純計算では1日100件対応可となり、月間2500件くらいの受注が可能になります。(現在キャパ500件くらいです)

少ない方でも月間50件対応保証してくださる方を求めています。(=サブメンバー)
サブメンバーも歓迎ですが、レギュラーメンバーに優先して割り振られます。
<向いている方>
継続案件なので、粘り強い方
コツコツ一人で作業するのが好きな方

<向いていない方>
飽きっぽい方
集中力のない方

<報酬>
1件あたり220円

レギュラーメンバーの場合、月間22000円以上
サブメンバーでも月間11000円以上
を安定して稼いでいただけます。


メンバー希望の方は、まずトライアルの3件をお受けいただきます。こちらは1式300円となります。合格後、本稼働メンバーとなります。
本案件提案いただくときに、添付ファイルのPDFに一度目を通すようよろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
ご対応いただく方には個別にご連絡させていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 不動産データ入力テスト概要.pdf
会員登録する (無料)