この募集は2019年07月13日に終了しました。

素人(社長だけど)に教えて下さい!仕訳入力サポート!会計freee、zoomでの画面共有、音声あり。の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

閲覧数

111回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【概要】

本日(7月12日)の14時から17時まで!お願いします!



弥生会計より、会計ソフトfreeeに8月1日より移行する予定です。


これを機会に、社長の私が一旦全て仕訳を認識し、
また、「取引先・品目・部門・メモタグ・備考」
などの、ルールなども検討したいと考えており。

1,000件以上の仕訳登録を、知識と経験がある方に教わりながら
直接freeeの会計ソフトに入力をしたいと考えています。

なお、本社は京都の四条烏丸にありますので、お近くの方は直接来て頂いても構いません。

【業務内容】
・zoomを利用しfreeeの仕訳登録を共有させて頂きながら、
音声にて、素人の私が一件一件登録する作業にアドバイスをして頂くという
ほのぼのした仕事です。


【必要スキル】
・経理若しくは会計事務所での実務経験
・弥生会計などの会計ソフト操作経験(freeeの経験ある方優遇)
・最低限のITリテラシー

【使用ツール】
・zoom(音声でのやり取りをお願いします)


【条件】
・時給 1,700円×3時間=5,100円

【優遇】
・簿記2級以上の知識
・会計事務所での勤務経験あり
・1社まるごと決算まで組んだ経験あり
・freeeの操作に詳しい、経験ある方



みなさまの募集を心よりお待ち申し上げております。

依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。