この募集は2019年07月18日に終了しました。

ひつじのショーンを使ったパラパラ漫画の作成依頼。の仕事

ひつじのショーンを使ったパラパラ漫画の作成依頼。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
「ひつじのショーン」を使用した「パラパラ漫画の作成キット」を作っていただける方を募集しております。

当社は、新聞販売店ですが、読者サービス・販促品として、新聞に折り込みをして、使用予定です。

マンガの内容は、横浜市、イギリス、ラグビー、新聞に関したものをワンポイントに入れて頂けると嬉しいです。

新聞購読のお客様が自分で、ぱらぱら漫画を作成できるように、点線だったり、ポイントになるパーツの絵だけなど、「アニメーション初めて体験」のような「パラパラ漫画」になることを希望します。朝ドラ「なつぞら」のワンシーンに出てきたパラパラ漫画をイメージしています。

東京オリンピック終了までの使用許可をもっていますので、年末頃まで、数回、依頼させて頂く予定です。

ご応募の際には過去の実績や絵柄のわかるサンプル画像などの添付をお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
今回の件は、他の会社に依頼しました。
会員登録する (無料)