この募集は2019年07月18日に終了しました。

動画 多言語字幕つけ作業の仕事

動画 多言語字幕つけ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
当方が所有する日本語動画を英語、ベトナム語翻訳して頂き、英語版字幕付き動画、ベトナム語版動画にしていただくお仕事です。

依頼言語:英語 ベトナム語

■作業
・動画は1本10分ほどです。 中には翻訳量が非常に少ないものから、それなりのものがあります。自動車関連の専門用語も多少出てきます。
Wordで文字を起こしたデータをお渡ししますので、そちらを翻訳いただいて、動画に字幕を付けて下さい。

■求める専門性、スキル、経験
・字幕文字起こしと豊富な翻訳実績がある方
・動画に字幕を付ける編集技術をおもちの方

■希望予算
 ・1本あたり:英語翻訳&字幕編集       1本5,000円
        ベトナム語翻訳&字幕編集   1本,6,000円
        両言語翻訳&字幕編集     1本12,000円

■重視する点
 ・母国の方が見ても全く違和感がない翻訳スキルをお持ちの方。
 ・動画には業界専門用語も出てきますが、その言語も各国現地の方が理解できる表現にしていただける方。
 ・ご提案時にご実績を拝見させて頂ければ幸いです。

ご提案時に追って動画URLをお知らせいたしますので、お仕事可能かご判断ください。

動画は翻訳していないものが数十本あります。

今後定期的に依頼をしていきたいと思っておりますので、長くお付き合いいただける方だと大変ありがたいです。

可能です。

以上、よろしくお願いいたします。

一応下記もご覧くださいませ。

募集要領(グーグルドキュメント)
https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vQR95fTKuMrkI7g0N07leajbBWUCbeHm8wn8pEKY8vBUjP9MNpgG6pMZQ1gKw733u6rcaizvE8Iz_Uv/pub

一部誤りと追記があった為
会員登録する (無料)