この募集は2019年07月16日に終了しました。

☆在宅ワーク☆【簡単作業】海外通販サイトBUYMA(バイマ)の商品出品作業  の仕事

☆在宅ワーク☆【簡単作業】海外通販サイトBUYMA(バイマ)の商品出品作業  に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
募集内容は、BUYMA(バイマ)での出品登録作業です。
 
子育中のママさんや主婦の方、副業をお探しの方など時間に拘束されずに、
空いた時間を有効活用できる募集します。  
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
初めまして!BUYMA(バイマ)で店舗を運営しているTomokIと申します。

この度バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方を募集しています。

  
 
簡単な画像加工と出品作業だけです。

隙間時間にさっとやってくださる方を募集します。

お休みの希望や働き方など出来る限り相談に乗らせて頂きます。

 

【報酬】 (クライアント支払額)
12,000円(税別)/300件

1品出品で40円です。

1日10品程度やっていただけると嬉しいです。








【募集人数】

・1名 



【納期】
・2か月以内
・事前に1週間の作業予定量をお知らせください。







■ 依頼の目的/概要



ブランド品などのファッションサイト【BUYMA バイマ】にて、

こちらが指定した商品の出品作業を依頼致します。



1. 商品のサイズや色、商品名の入力、商品の特徴をテンプレートに記入。

(主に、コピー&ペーストが主体です。)



2. 海外商品画像をコピーし、画像トリミングし、画像編集を行います。









※1日10件程度の出品をしていただければ嬉しいです。



※お支払いは1案件ごとで致します。1案件ごとの更新となります。



※自己都合で途中辞退をされた場合、100件未満の出品量であれば、原則として報酬は支払いませんのでご理解願います。



※少ない時間でも毎日作業して頂ける方を希望します。



※最初はとりあえず2.3商品ほど登録して頂き、当方でチェックし、

 必要であればアドバイスさせて頂きます。



※簡単なマニュアルもご用意しております。また、詳細は基本的にチャットワーク等にて行いますが、LINEやメール・電話にてサポートも致します。



※作業上、パソコン(メール・スカイプ)・LINEなどの無料通話で

 連絡の取れる環境が必要となります。



※ヤフーオークション等の出品作業と似ていますが、

 写真撮影がありませんので、その分簡単です。









■応募方法



下記をご記入のうえお気軽にご連絡下さい。



1. 1日にとれる作業時間(例 1時間×5日/週)

2. PCの動作環境(ご使用のOS、ブラウザ等)

3. Buymaでの商品登録経験の有無

4. 自己紹介、意気込みをお聞かせ下さい

5. ご質問等







■ 重視する点/検討基準



★きちんと連絡を取っていただける方★

☆BUYMAにIDを持っていない方

☆他のBUYMAアカウントで出品作業をされていない方

☆秘密を厳守していただける方(当方もパートナー様の秘密は厳守致します)

☆責任感のある方

☆分からないことはすぐに聞いて頂ける方

☆出品したものはお客様の目に映るものですので、

 画像や文章など作業の意味を考えながらして頂ける方優遇いたします。

☆画像の加工、文章を書くことが好きな方

☆一緒にお仕事をしていけるパートナーを探しておりますので、

 末永くお付き合いしていただける方を探しています。





■その他/注意点



依頼者・作業者ではなく、ご一緒にお仕事をするパートナーとして長期的に

お付き合いさせて頂けると嬉しいです。



ご質問などもお気軽にお問い合わせください。



どうぞよろしくお願い致します。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)