この募集は2019年07月16日に終了しました。

顧客満足度を測る経済的指標の仕事

顧客満足度を測る経済的指標に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社のビジネスはBtoCのサービス業、接客業となります。
長きに渡って追い求める顧客満足度を測る経済的指標の作成を依頼したく思います。

背景としましては、売上だけだと顧客のロイヤリティが測れなく、どのくらい顧客を所有できているのか分からない、NPS等の指標ですと経済的側面が反映されておりません。よって顧客満足度を測る経済的指標を作成することとなりました。
弊社でも作成したのですが、どうしても測りきれなかったりする部分や正確性の不安等がありましたので専門家に依頼する事に致しました。

■ 重視する点/検討基準
過去・現在コンサルティング企業にお勤め、もしくは社内のマーケティング事業部にて3年以上経験をお持ちの方を希望します。統計学に明るいかどうかも重視します。

■ その他/注意点
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
経済的指標であるべきか、唯一の指標とするべきく再検討が必要になったため。
会員登録する (無料)