この募集は2019年07月15日に終了しました。

メルマガ配信アプリ(iOS,android)のアイコンデザイン作成のお願いの仕事

メルマガ配信アプリ(iOS,android)のアイコンデザイン作成のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
Product Icon Studio
Product Icon Studio ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
アイコンデザインをメインに、アプリやソフトウェアのブランディングをサポートさせていただきます。
はじめまして、Product Icon Studioの中田と申します。 メルマガ配信アプリのアイコンデザインについて、ご提案させて頂きます。 メルマガであることをストレートに示す便箋と封筒のイメージに、 登録しているメルマガであることを示すような、ブックマークを意図した星マークのシンボルを配置しました。 モダンなUIに合うアイコンとしての印象を与えるために明るめの色とグラデーションの表現を用い、 ホーム画面に起きたくなるような印象に仕上げました。 以上、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ネット上で物販(転売)をしている事業者の方に向けたシステム提供と情報発信を行なっております。主なターゲット層は30代〜40代の男性です。
依頼詳細
弊社サービスをご利用いただいているお客様向けのメルマガ配信アプリを製作しています。

メルマガの配信内容はネットで出来る副業(主に物販・転売)に関するの情報配信と弊社が提供する転売用リサーチツール「AUTO RESEARCH」のアップデート情報などです。

先進的かつあまり派手すぎないイメージのアイコンを希望していますので、

なお、アイコン内に「AUTO RESEARCH」の文字列は含まなくても構いません。
メルマガが購読できるイメージが明確に伝わるデザインが理想です。
記載項目
サイズはiOSのappstore掲載用規定サイズの「1024x1024」でお願いします。
形状は四隅が丸くなった所謂アプリアイコンでお願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

希望するデザインにもっとも近かった為。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くのご応募ありがとうございました。
また、機会がございましたらご提案お願い致します。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)