この募集は2019年07月31日に終了しました。

ミエルカメソッド(人材研修、意識のミエルカ技法)のWEBマーケティング(HP制作料金込み)の仕事

ミエルカメソッド(人材研修、意識のミエルカ技法)のWEBマーケティング(HP制作料金込み)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

ミエルカメソッドを商品として今後法人企業むけに提供していきたいと思っています。
ミエルカメソッド:メモ+ヒアリング技法を使い、相手の真のニーズを引き出す自己啓発技法です。ケアマネージャーとして15年3000件以上のヒアリング経験から、メモをとり相手の思考を可視化するヒアリングのメソッドを開発いたしました。
 このミエルカメソッドを事業展開し法人化を目指していく上でWEB上での認知拡大にむけた戦略を立てていただける方を募集しております。
ウェブマーケティングを受けた中で、HPの構成や動画制作など必要なものをあげていただき別の専門の方に依頼する流れとなります。
予算は20万円までになります。HP制作費も込みでの依頼をしてますが、ウェブマーケティングの部分だけですと1回あたりの単価のご相談となります。

以下に該当する方のみご提案をお願いします。

 ・ウェブマーケティングによる戦略から具体的な構成を立てれる方
 ・各専門職の方との打ち合わせにて総指揮をとって伝える役割を担える方
 ・戦略だけでなく、取り組んだことが効果があったのかを分析できる方
  ※長期的関わっていくため、作成が目的ではありません。
 ・依頼前に顔がみえる打ち合わせができる方。神奈川県の方を一番の優先順位  となります。当方は神奈川県藤沢市です。
  ※想いを伝えていく過程で文面だけでは判断できないためです。決定時の依頼はランサーズ上で行います。
 
最も重要な所!!!
  一番はミエルカメソッドに関心をもち理解しようとする姿勢がある方。
出来上がったときに制作側の作品になるのではなく、依頼者側の想いがつまった作品になるのを目指しています。

小規模事業者持続化補助金の申請中です。補助金申請の採択は8月となりますので申請が通り次第の契約となります。
 7月:ウェブマーケティングの方を選定
 8月:構成の打ち合わせおよび専門職に制作依頼
 9月~10:ホームページ開設


事業展開例

大きく4本の柱に分けております。

①法人の研修
②個別セッション
③広告デザイン制作
④認定講師養成講座

①法人研修:①-①ヒアリングメソッドを通して上司と部下との面談力向上または営業力向上にむけたメソッドを伝える研修。
①―②経営者様や管理職の方にヒアリングを行ってその上で研修を      カスタマイズし単発研修ではなく長期的にかかわることで目的達成      型の研修を提案していくもの。
②個別セッション:経営者・管理者・個人事業主様の事業展開での希望や課題をヒアリングして事業の展開にむけた行動に喚起していくものです。

③広告デザイン制作:ヒアリングから本人でもきづかなかった想いや価値を広告物の形でミエルカし提案するものです。
④認定講師養成講座:ミエルカメソッドを取得していただくものです。
企業様向けに取得していただくことで社内研修担当者を作る事につながります。また、個人事業主が取得することで企業研修ができるようになります。




上記の展開から、今後はパンフレット、ロゴ作成、記事作成、動画作成などPRを日々運用する上で各専門化からアドバイスや制作を継続的にかかわっていただけることを望んでいます。
 また、当方は広告関連(HP,名刺、チラシ、通信)などの作成依頼も多く、今後はヒアリングは当方が行い制作はデザイナーの方に分業していきたいと考えております。
 そのため、今後は当方に依頼のあった案件も併せてお任せしていきたいと考えております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

こちらの記載内容があいまいなために本来仕事を依頼したい方の提案がありませんでした。
依頼したい内容の詳細を記載します。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)