この募集は2019年07月13日に終了しました。

【★★先着2名様★★】【1文字当たり3円/400字・1200円】初心者歓迎!美容系サロンの体験談の仕事

【★★先着2名様★★】【1文字当たり3円/400字・1200円】初心者歓迎!美容系サロンの体験談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
こんにちは!パルクリサーチです。

美容系サロンの情報サイトを立ち上げるため、男女問わず体験談を募集しています。

今回は、脱毛サロンが中心となります。

<募集人数>

・先着2名様のみ

<仕事内容>

1.指定の美容系サロンの無料カウンセリング・お試しコースを実際に受ける。
  ※金銭的負担は一切ありません。

2.体験談を書く。
  

<形式>

・400字程度(参考:この募集文全体で約640字です。)
・体験談なので、特に文体の指定はありません。
・提出はテキストファイルもしくはメッセージ欄に直接書き込んでください。

<報酬>

・1記事1200円(税込み、システム手数料込み)


<対象>

・美容に関心がある方
・特に脱毛について実際に悩んでいる方


<応募方法>

・体験可能なエリア(例:○○市周辺、○○駅周辺)
・利用したことのあるサロンがある場合はサロン名
・記事数は提案していただいた後に相談して決めるので提案金額はひとまず300円と記入してください。


<注意点>

・過去の体験談は申し訳ありませんが、受け付けておりません。
・初回限定のコース等を対象にしているので、初めて利用されるサロンに限ります。
・地域によっては、対象となるサロンがない場合もございますので、ご了承ください。
・サロン側に報酬目的や調査目的など、不正な目的と判断されると報酬がお支払いできなくなる場合があります。
・応募内容に虚偽・重複・不正があった場合は、報酬のお支払いは出来ません。



素晴らしい体験談を書いてくださった方には、継続して仕事を依頼したいと思っています。
生の声が必要なのでライター経験のない方でも気軽に応募してください。

その他、何か不明なことがあればぜひ相談してください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
  • 取材
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
執筆数やクォリティに応じてボーナスや単価アップもあります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
連絡が取れなくなったため
会員登録する (無料)