この募集は2019年07月22日に終了しました。

液体肥料のネーミングの仕事

液体肥料のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

17,820円

募集期間

4日間

提案数

959 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
17,820
実際の受注者
tkage
tkage 本人確認
常識と違う観点からの発想が武器
ひとつ追加するというような意味を込めたネーミングです ご検討ください

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新しい液体肥料のネーミングを検討しています。
ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベット何でも構いません。
漢字のみのネーミングは今回からなしになりました。

・栄養生長期に散布することで発根、活着を促進
・肥料吸収を高めながら、徒長させずに成長させられる
・草勢の維持や穂肥にも効果がある
・窒素、リン酸が含まれている
・野菜、豆類、水稲など全ての作物に使うことができる
・誰もが読めて、商品名だけでなんとなく効果がわかるようなネーミング
依頼金額を17820円に変更して、延長しました。
今回、募集内容が曖昧でわかりにくかった点もあった為、一部加筆修正して、延長の措置をとらせていただくことにいたしました。
募集内容をもう一度確認していただき、新しい案や案の修正をしていただけたらと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼内容の一部を変更させていただきます。
発根や活着のこと、リン酸の一旦忘れていただき、下記の内容でもう一度ネーミング案をいただければ幸いです。

・元肥は十分に施肥しているが、あと少し肥料を足したい(もう一声使いたい)ときに使う肥料になります
(人間でいうと、ご飯をしっかり食べたあとに、デザートやお菓子を食べるイメージです)
・草勢の維持や穂肥にも効果がある
・窒素系肥料
・野菜、豆類、水稲など全ての作物に使うことができる
・誰もが読めて、商品名だけでなんとなく効果がわかるようなネーミング
・プラスや足すという意味はあっていますが、そのまま使うのではなく、別の言葉に置き換えた名前を募集しています。プラスや足すは原則使わないでほしいです。

何卒よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

覚えやすく、的確なネーミングでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんネーミングを提案していただきありがとうございました。
とても参考になるものばかりでした。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)