この募集は2019年07月14日に終了しました。

10秒ショート動画クリップ制作の仕事

10秒ショート動画クリップ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

4日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
mattaken
mattaken シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
「そそる」動画制作します。シズル感のある料理動画ならおまかせ!(企業PR動画も制作します)
初めまして松森と申します。 動画のイメージを壊さない選手プロフィールをご提案いたします。 ラグビーのパワフル、スピード感、かっこよさ、そしてシンプルで見やすさを考慮した動画です。 動画の最初と最後はブラックアウトしていますので、選手のプロフィールや他のカットにも繋ぎやすいです。 テレビで上映しても良いように、文章をセーフティエリア内に収めています。(文章の上と下を少し空けています) 一点だけお伝えしたいのは、選手の元画像が若干荒いので、もう少し解像度の高い画像でしたら、もっと鮮明になります。 採用いただけたら、データ差し替えや気になる点など修正等いたします。 ご検討下さい。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
下記動画内6-16秒目のラグビー選手プロフィール部分の動画制作の依頼です。
https://www.youtube.com/watch?v=j6a9R1Ox2Dc&feature=youtu.be

添付内の画像とプロフィール情報(英日併記)を使って、この動画全体のイメージに適したプロフィールクリップを創作して下さい。

まず1名分のプロフィールクリップを創ってコンペへ応募していただき、当選された方に、3日以内に、情報のみ差し替えていただいて別の2名分のプロフィールクリップを作成していただきます。従いまして、後続作業にコミットできる方のみコンペへご参加下さい。報酬は1クリップあたり5000円です。

<規格>
1920×1080
データ速度: 100,000 kbps
総ビットレート: 100,000 kbps 以上
尺:10秒
*オーディオは必要ありません。

質問がありましたら気軽にお尋ねください。
■ 選んだ理由

たった10秒という短い時間の中でライブ感のある構成になっていたこと、迫力のある映像に仕上がっていること、情報の読みやすさが確保されていること、が選定理由となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきましたランサーの皆様、皆様のご提案に大変感謝いたします。
今回は当選に至りませんでしたが、今後機会がありましたら個別にご連絡させていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。皆様の今後のご発展をお祈りしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • BillyVunipola_pro...

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)