この募集は2019年07月14日に終了しました。

バー新店舗のネーミング依頼の仕事

バー新店舗のネーミング依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

440 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
lm-work
lm-work 本人確認
提案させて頂きます。 クライアントさんの社名である「株式会社フォーユー(FOR YOU)」を2文字で表現しました。 ご検討お願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
はじめて応募いたします。現在、弊社にて進めているバーの新業態の店名を募集します。
バーとしては40坪80席の大きい店舗で、駅に近く客層も幅広い層を想定しています。
本格的な雰囲気は出しつつも、気軽に入れる様な雰囲気、客単価(2500円から3000円くらい)を想定しています。コンセプトは「オーセンティックでモダン、でもカジュアル」「ボタニカルフルーツカクテルバー」店舗にはボタニカルを想定する植栽も多く使用、フルーツも店内でディスプレイで演出します。当初「Orchard(果樹園)」を想定していましたが、少し長いのと、バーというのがすぐ想起できないのを懸念しています。全国に展開していく予定で、それに耐えうる店名を希望しています。
また当然フルーツカクテル以外にハイボールやスタンダードなカクテル、ワインなど一通り、また料理もしっかりと出します。
どうぞ宜しくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
早速の様々なご提案ありがとうございます。補足致します。
今回の業態イメージ上漢字は考えておりません。

引き続き宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

全体的なバランスを考えて決定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)