この募集は2019年07月10日に終了しました。

100均の商品レビュー募集の仕事

100均の商品レビュー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

30 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
前回に引き続き、2回目の100均の商品レビュー募集です。

現在、100均に特化した商品口コミサイトを開発中でして、サイトリリースにあたり大量に口コミレビューが必要になります。

対象の100均はダイソー、セリア、キャンドゥーになります。

自宅近所にある、ダイソー、セリア、キャンドゥーの3社の中の商品でしたら、どの商品でもOKです。

商品購入後、未開封の商品写真を撮っていただき、商品レビュー、実際にその商品を使用した写真を撮っていただき完成です。


ーーーーーーーー注意事項ーーーーーーーーーーーーーーーー


【写真について】
開封前の商品パッケージ写真 前、後ろ1枚ずつ 
【この商品をこんな感じで使用しました】の写真を最低1枚

合計3枚必須です。

写真は商品がはっきり明るく映るように撮ってください。

当方宛てに直接メーセッジにて画像添付してください。その際に【あなたの名前(ペンネームでもOK)】で記入した名前を必ず記載するようにお願いします。

【文章について】
他サイトで使用した文章や、コピー文章は禁止です(コピーチェックツール使用します)

よろしくお願いします。

依頼した内容

50 文字以上入力してください

50 文字以上入力してください

30 文字以上入力してください

400 文字以上入力してください

会員登録する (無料)