この募集は2019年07月12日に終了しました。

【iPhoneまたはiPadご使用の女性限定】インスタ代理投稿 女性アパレル 半自動で簡単!の仕事

【iPhoneまたはiPadご使用の女性限定】インスタ代理投稿 女性アパレル 半自動で簡単!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
3
実際の受注者
S.Ayaka
S.Ayaka

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 見た目だけじゃない、きちんと伝える・伝わるデザインをします。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 40
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【デザインで大事にしていること】 「誰に何を伝えたいのか・デザインの目的は何か」を常に意識してデザインをしています。 美しいビジュアルを作っても、ターゲットに届かなければ何の意味もありません。 【ヒアリングから始めます】 ホームページを持つ理由は様々です。 まずは、御社の要望をしっかりとヒアリングし、 ご要望に沿った制作プランをご提案させて頂きます。 【蓄積されたノ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Shopify
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【iPhoneまたはiPadご使用の女性限定】インスタ代理投稿 女性アパレル 半自動で簡単!

ご覧いただきありがとうございます(^^)

副業としてBASEにレディースアパレルネットショップを開設しました。

20代後半からのすべての女性に、
適度に大人可愛くコンサバ過ぎないおしゃれを楽しんでいただけるようなアイテムをお届けしたいといったコンセプトでお店づくりをしています。

ショップへの集客の一環としてインスタグラムアカウントを運用しており、
こちらで毎日3〜4投稿ほど継続的に代理投稿いただけるかたを募集いたします。


【依頼内容】
当方から指定する当店の商品ページの情報を元に、
こちらでご用意するインスタグラムアカウントに投稿していただきます。

商品ページから、投稿文章を半自動生成する手順をご用意しております。
(この手順で、iOSにしかないアプリを使用します)

その上で、概ね5〜10程度のハッシュタグを選定いただければ文章は完成いたします。

写真と文章の投稿に合わせ、製品タグをつけていただきます。
(インスタの写真から製品ページヘ直接飛べるものです)

投稿希望時間帯は
・7:00〜8:00
・11:30〜12:30
・18:30〜20:30
・20:30〜22:30
あたりが目安となりますが、多少前後しても構いません。
日々一定でなくても構いません。

また、まとまった時間に予約投稿をためておいて、
指定の時間に自動投稿するアプリもありますので、
お好みでご利用いただけます。

ただ、この場合製品タグだけは予約投稿では仕込めませんので、
自動投稿されたあとなるべく早めに後追いで製品タグをつけていただく流れになります。
製品タグ付けだけなら1分もあればできるかと思います。

より具体的な手順等は契約後にご説明いたします。


【期間】
契約完了後、手順についてご説明いたします。
その後、まずは1日4投稿×3日間お試しいただき、
お試し終了後に継続の可否をご相談させていただければと思います。


【報酬】
一投稿あたりの手間はかなり少なくなるようにしているつもりです。
ハッシュタグ選定に悩むと時間がかかるかもしれませんが、慣れればさほどでもないかと思います。

一投稿の単価20円(ランサー様手取り税抜)でお願いしたく思います。
お試し期間は、

1日4投稿×3日間×20円 = 240円

となりますが、最初の導入後説明部分の手間を考慮し、
ランサー様手取り(税抜)を500円でご応募ください。


【 重視する点・経験 】
★レディースアパレルを扱うため、女性限定。ファッション好きなかた歓迎!
★iPhoneまたはiPadをご利用の方(使用するアプリの都合上)
・毎日安定して投稿できるかた
・決まった時間にタスクを行なうことが難なくできるかた
・インスタグラムのハッシュタグ、どんなのをつけようかな?と考えるのを楽しめるかた
・日々、密にご連絡の取れるかた(稼動日は24時間以内くらいでレスポンスがあると安心いたします)
(とはいえ慣れればそれほど逐一連絡の必要もなくなってくるかと思います)


【応募方法】
下記を添えていただけると助かります。
・お名前
・インスタグラムのご利用頻度、複数アカウント使い分けのご経験の有無
・投稿いただく商品写真等の事前確認も兼ねて、下記当店URLをご覧いただいてのご感想と、意気込みなどをお願いいたします。
https://ntlr.thebase.in/


【最後に】
ここまでお読みいただきありがとうございました。
当方、一念発起して副業としてのネット通販ビジネスに取り組んでおります。
レディースアパレルの物販は、とりわけ需要の尽きないやりがいのある参入分野です。

日本中の多くの女性が、素敵な衣服を求めており、
そんな女性の皆様に幸せを届けるべく、
魅力的なお店づくりをしていければと思います。

BASEに限らず、他の販路にも展開していく予定です。
そんな目標を持っておりますが、当方一人では到底成し得ないことです。

数ある募集の中、ご応募くださる皆様とのご縁は大切にしたいと思います。
まずはトライアルのなかで、お互いに気持よくお仕事ができるような
条件や距離感を模索できればと思います。

ご検討のほどよろしくお願いいたします!
会員登録する (無料)