この募集は2019年07月10日に終了しました。

【求む!旅好き】自分の旅行体験を元にイチオシの旅行プラン作成【1000円/1プラン/600字程度】の仕事

【求む!旅好き】自分の旅行体験を元にイチオシの旅行プラン作成【1000円/1プラン/600字程度】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
44
実際の受注者
Kana
Kana

本人確認 【日本語学科卒】分かりやすく、丁寧な文章で仕上げます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 Kanaと申します。 以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・法人営業を担当(テレアポ・新規開拓) ・フリーランスのライターとして活動中 その他、販売員3年・ホテルフロント・飲食店ホール・巫女の経験あり。 【過去実績】 ・雑学・食品系コラムのまとめ記事 ・商品レビュー記事... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
旅行プラン
依頼詳細
【旅行好きの方大歓迎! 自信を持っておすすめできる旅行プランを作成していただくお仕事です】

新規旅行サービスのコンテンツの肝となる旅行プラン作成のお仕事です。
旅行が大好きで、文章を書くことが得意な方におすすめです。継続依頼もあります。
とにかく「旅が好きだ!」という方は、ご一読ください!


▷記事を作成する目的・概要
2019年4月リリースした旅行予約サービスで、肝となる旅行プランを作っていただく方を募集します!

インスピレーションを通じて旅を探し、予約まで簡単におこなうことができます。
旅行プランナーの皆さんには、核となる旅行プランを作っていただきます。
ご自身が実際に訪問した「旅先」としてオススメしたいエリアやスポット・宿泊施設などを組み込んだ旅程を作成していただきます。

ブログや旅行記とは異なり、ご自身の経験や知識、対象物への取材に基づいた客観的説明が必要になります。
ユーザーに実際に行きたいと思ってもらえる旅行プランを作っていただくことが目的です。


◎お仕事の詳細◎
ご自身の旅行体験を基にした旅行プランの制作が主な業務になります。
旅行プランナーとして、ある程度専門性の高いプランの考案と原稿作成、ユーザーを意識した旅行提案が求められます。


・オリジナルであることが求められます。

・指定されたテーマの元、600字程度の原稿と、1泊2日もしくは2泊3日の国内旅行の旅程の入稿が必要です。
旅程を組むにあたって、出発地の考慮は必要ありません。現地に着いてからの旅程を組んでください。


▷『記事テーマ』
20代から30代の旅好きの方に向けて、以下のようなテーマで旅行プランを制作して頂きたいです。
・実際にご自身で体験した旅行や人にオススメした旅行プランの制作
・在住地域をテーマに旅行プランの制作


▷『希望する記事の内容』
「1プランあたり600字程度」の旅行プランを作ってください。
旅行好きで文章が得意な方であれば、作りやすいと思います。
(サンプル記事やサイト見本はお伝えし、目を通していただきたい執筆参考マニュアルもお渡しいたします。)


▷報酬について
1記事につき1,000円〜(スキルに応じて応相談、継続的な入稿などが認められる場合、段階的に報酬はあがります)


▷お仕事の進め方について
1. ご連絡をいただいた後に、サービスや今回のお仕事についてのさらに詳細な資料をお送りいたします。

2. 資料ご確認いただき、問題ないようであれば、ご自身の体験ベースで旅行プランを作成していただきます。
※旅行プランは基本的に、ご自身ですでに訪れた経験がある場所、あるいは体験した内容について書いてください。(行ったことがない場所・ご自身で体験したことのない事柄について、調べて書くのはNGです)

3. 作成した記事の納品をお願いします。

4. 納品していただいた記事内容で、修正の要望がある場合は、記事の添削後、詳しく変更して欲しいところをフィードバックしますので、ご対応お願いいたします。


▷納期について
納期は、こちらで指定いたしますが、安心してお仕事ができるように、柔軟に調整しますので、ご希望の納期がある場合はお気軽にご連絡ください。
もし納期に間に合わないような場合は、事前にご連絡いただければと思います。


▷記事・コンテンツ納品の形式
弊社の記事作成における管理画面上で納品


▽注意点・禁止事項
・著作権の侵害にならないオリジナルの記事の作成をお願いいたします。
・記事の使い回し、他サイトからのコピペは厳禁。
・自動投稿ツールの使用も厳禁。
・画像は、shutter stock, PIXTA, Snapmartを使用します。

画像挿入箇所に、該当画像詳細ページのURLを記載してください。
https://www.shutterstock.com/ja/
https://pixta.jp/
https://snapmart.jp/


▽その他コメント
良記事を書いていただける方には、多くの発注をおこなっていきたいです。
また、ライターさまの貢献に応じて、報酬のアップも検討していきます。

最後までお読みいただき大変ありがとうございました。
たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
1000 円
記事数
10 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は600字程度。月15本ペースで納品していただくことが望ましいです。
継続期間や記事のクオリティによって報酬はアップします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
自分が行きたいと思えない旅行プランはNGです。
また、サイト内での統一感をだすため、ですます調で制作をしてください。
補足説明
長期的にお仕事を依頼できるライターさんを募集しています。旅好きの方、地方在住の方のご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)